ユダヤ式バイナリーオプション 自動売買ソフト


みなさんよく、「ユダヤ人の〜〜」って
聞きませんか?


例えば・・・
●本田健さんの
「ユダヤ人大富豪の教え」

●青木 偉作さんの
「ユダヤ人の勉強法」

あと
●「金融の元祖 ユダヤ人」
などなど。。。


なぜ、ユダヤ人とお金儲けが密接に繋がっているのか??


それは・・・
かつて、ヨーロッパ・キリスト教社会では、
高利貸しや、金儲けは汚い職業とされていて、
何かと差別を受けていたユダヤ人に、
金融業をおしつけました。


ユダヤ人には、土地所有が認められなかったので、
農民にもなれず・・・


渋々、「金貸し」を始めていきました。
しかし、実はユダヤ人は経典の民と呼ばれ、
かなりの読書家・勉強家が多い。


そんなユダヤ人に金貸しをさせたらどうなるか?


がんばっている、努力しているとかじゃない。
いかにお金をうまく回し、利子を回収するか、結果が全ての世界。


徐々に、ユダヤ人は、世界の金融・経済を支配することになりました。
あらゆる投資商品(FXなど)もユダヤ人が創ったといわれています。


現在でも、ロックフェラー、ロスチャイルド、世界的な企業は
ユダヤ系が多いです。


アインシュタイン博士も超資産家のロックフェラーも、
実は同じ資産運用(錬金)術を使っていたようです。


そんな知恵を少しでも知りたい方は・・・
詳しくはこちら
⇒ ユダヤ式バイナリーオプション 自動売買ソフト


ギリシャ問題をはじめ、世界経済の衰退がすでに始まっています。
日本の政府はもちろん守ってくれません。
自分の資産を守るのは、他の誰でもありません。
あなた次第です。

・銀行の利息低下
・年金崩壊
・終身雇用崩壊

こんなことを今更、ニュースで聞いても遅いです。
データをみる力があれば、数年前から分かっていた話ばかり。
こんな無策の国のもとでは、安心して生活できません。


とりあえず、何が何でも資産を築きましょう。
資産を増やす方法が、働くだけしかないっていう発想は、
現在では、逆にリスクになる時代です。


私は正直、投資をオススメします。
なぜか?

金融・経済のニュースに強くなるからです。
その上で資産を構築していけば、
すくなくとも、お金の心配というものはなくなります。
(日本が危険だと思うなら、その対策も自分でできるようになります。)


そんなヒントになればいいと思います。
⇒ ユダヤ式バイナリーオプション 自動売買ソフト


posted by お役立ち情報 | 投資・運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。