投資で資産を増やし続ける方法


まさかこのブログの読者の方で、未だに

「年金制度は持ちなおし、日本経済は安定し、
終身雇用はまだまだ終わらなくて安心して暮らせる。
高額医療も保険があるし受けられる。
日本の雇用は守られる。日本の食材も安全。
人生余裕だぁー」


なんて、思っている方はいないと思いますが、
いたら、「甘いのか、オレ」と自覚してください。


どれくらい甘いか?

体力が無限に続くと思っている10代。

仕事もプライベートも順調な20代。

颯爽と仕事をこなす30代。

みなさん、一番、危うい世代です。


煽っているわけではなく、
単なるデータをみて分析してでてきた事実です。


ファイナンスリテラシーがある人は、
すでに資産を海外に投資したり、また外貨やモノに変え始めています。


ファイナンスリテラシーが高い方は必ずといっていいほど、
なんらかの投資をしています。


投資をする上で、世界(日本)の情勢が得れることを知っています。


話を少し変えて、実際問題、
あなたが「投資で資産を増やし続ける」ことが、
可能だと思いますか?


可能だとするとどのような投資と思いますか?
そしてそれは実行できそうですか?


ファイナンスリテラシーはそんな簡単に得れるものじゃないですが、
単純に、投資で勝つのはそう難しいことではないんです。


例えば、バイナリーオプションという、
丁半ばくちのような投資をご存知ですか?


10分後の為替のレートを円高か円安か選択し、
当たれば2倍、負ければ没収というシンプルな投資です。


正直、これ、ギャンブルと呼んでもいいと思います。


ただ、ギャンブルと全く異なる点が、
「為替のレートを予想する」ということ。


「丁か半か?」とは全く違います。


例えば、FXで勝てる人は、為替レートの予想精度は、
高くなります。


競馬で馬体をみることができる人、
パチンコでいう釘をみれる人と同じようなものです。


勝率を55%にすれば、勝ち続けることができます。
その投資を完全自動でやってくれるとしたらどうでしょうか?
⇒ ユダヤ式バイナリーオプション 自動売買ソフト


posted by お役立ち情報 | 投資・運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

