女性を口説く時一番大切な事は?


こないだ新宿のホストが、テレビでこんな事言ってたんだよね。



その質問が、女性を口説く時一番大切な事は?


その質問に対してホストは・・・

『女は話術があれば100%落とせる』って言ってたんだけど


ホストは話す事が仕事で、女は癒されに来たり楽しい時間を

過ごしたいと思ってきてるから、ベースが一般と全然違うんだよね!


なのにそれを引き合いに出されて、あたかもそれが一般常識だと

報道されても困るよね。こんな事書くと、それが出来てれば女を口説けてるよ!って


画面越しに叫んでるかな?分かるよ!俺もそうだったから・・・

一般人の場合は、女性と知り合って連絡先を知ってたとしても

そこから自分の女にしたり、セフレを作るのってもの凄く難しいし


ましてや街ですれ違う綺麗な女や綺麗な上司と、何とかいい関係になろうとしても

挑戦して無理だったり、頭ごなしに無理だと決めつけて

諦めてる人って多いと思うんだよね。


それが叶うとしたらどう思う?

それも確実に、自分がいいなと思う女とsex出来たり

セフレを沢山作る事が可能ならどう?


もの凄く魅力的じゃない?現実に自分は体験済みなので言えるんだけど、

あるテクニックで女を口説く方法があるんだよね!

テクニックって聞くと難しいと思ってない?


全然難しくないんだよね、実際は。

人ってどこかしらかにコンプレックスがあったり

自信が無かったりすると思うんだけど、それを変えるだけで


女からの印象がまず変わるんだよね!

“あるテクニック”を利用する事で、相手から

“恋愛対象”と見られたり“性の対象”と見られる様になるだけで

今までと女からの接し方が変わるんだよね!ビックリするぐらい(笑)


それ以外にも、いくつか知っておくべき事があるんだけど

興味があったら試してみて!

一番の良さはサポートしてくれる所かな?

身近に居る女性と片っ端からSEXする方法


posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする