お役立ち情報 > 生活・一般


飼主さんと愛犬に寄り添ったしつけ法





飼主さんと愛犬に寄り添ったしつけ法とは、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無理なく継続できること。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


である事が条件であるとし、

初心者でもわかりやすく
愛犬のしつけ法をご紹介いただきます。



ドッグスマイルプロデューサーゆかさんはこれまでに、

・人に対して興奮して吠えてしまう犬が落ち着いて挨拶できるようになった

・物を咥えると離さず飼主さんを噛んでしまう犬が噛まなくなった

など、

実際に「継続できて、かつ、効果のあるしつけ方法」を
多くの飼主さんにお伝えしてきました。



そんなゆかさんのレッスンを受けて
「笑顔で共同生活を送れる」飼主さんと愛犬を支援すべく、

日本中のどこでも気軽にしつけ法が学べる

実践型しつけ法となっております。



また今回、「愛犬のマナー徹底改善DVD」では、
「目先のコツ」であるHOW toだけでなく、


HOW to use brainといった「目先のコツ」の
基礎となる根本的な考え方を盛り込んでいます。


ほとんどのしつけ法に関するDVDはHOW to中心であり


基礎となるHOW to use brainを扱っていないため
しつけ法が対処療法になってしまいがちです。


しかしHOW to use brainで原理原則を学ぶことで、
より本質的なしつけを行うことができるようになります。


より実践的で、分かりやすい
しつけ教材に仕上っております。

⇒ 愛犬のマナー徹底改善DVD

posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼主さんと愛犬が笑顔で生活できるしつけの方法





1日5分、“楽しみながらトレーニングする”だけで
愛犬がお利口さんになるとしたら、

あなたは知りたいと思いませんか?

みるみる愛犬があなたの言うことをきく
驚くべき手法についてすぐに確認してください。

あなたと愛犬の生活が変わるかもしれません!

⇒ 愛犬のマナー徹底改善DVD

posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬のマナー徹底改善DVD





愛犬のしつけが上手くいかないというあなたは、
もしかすると根本的に間違っているのかもしれません。

シンプルだからこそ再現性の高いこの手法を

※今だけ公開します!※

⇒ 愛犬のマナー徹底改善DVD

posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなしつけDVDや本を試しても、愛犬の問題行動が直らないという飼い主様へ





あなたのお家でも、ワンちゃん飼っていますか?

いつも仲良くできていますか?



私の周りにも、ワンちゃんを飼っている

友人や知人がたくさんいますよ。



でも、意外と耳にするのが、ワンちゃんの悪癖・・



あるご家庭では、掃除機をかけると、

ワンちゃんがその音に反応して

吠え癖が直らなくて困っているといいます。



あるご家庭では、トレイがちゃんとできないとかで

後始末がたいへんな上に、匂いも気になるとか。



いろんなしつけのDVDを買いあさって試したけれど、

どれも上手くいかなかったという人もかなりいるようです。



ところが、そんな知人の中の、ある人が

いいDVDを見つけたというので仲間内で話題になっています。



どんな問題行動もたった1日で解消する、

世界最先端のしつけ法というDVDだとか。



興味があったので調べてみたら、著者の人は、

世界的権威のある日本で数少ない

CPDT-KA(Certified Professional Dog Trainer – Knowledge Assessed)を

取得した若めのドッグインストラクター「狩野誠」先生という人でした。



ワンちゃんのしつけって、世界的な基準とかルールとか、

どうなっているんでしょうね!?



たしかに、医学や科学技術などが進化しているように、

ワンちゃんのしつけにも、古いのや新しいのが、ありそうです。



そういう意味では、ワンちゃんに体罰を加えたり、

強制的に服従させたりする、昔ながらの方法を今でも教えている

トレーナーさんは、そのうち消えていくんでしょうかね!?



ちなみに、この世界最先端のしつけ法DVDには、

無料メールサポートも付いているとかで、

珍しいし、親切ですよね。



満足できなかったら全額返金もしてくれるらしいです。

ご興味のある人は、ぜひ。





愛犬の問題行動が1日で解消するしつけ法詳細はこちら


タグ: しつけ
posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなワンちゃんの問題行動も、たった1日で解消できるしつけ法





このしつけ法が圧倒的なご支持を受けるべく理由は、

吠え癖、噛み癖、トイレなどなど、愛犬の問題行動がごく自然で簡単な方法により、

たった1日で解決できる本格的かつ世界的なしつけ法であることです。



たとえば、こんな具合に1日で問題行動が解消されます。

◎玄関のチャイムが鳴っても、ワンワン吠えなくなる。

◎お客様が来ても、威嚇したり吠えたりせず良い子にしている。

◎スリッパや家具等への咬み癖が嘘のように無くなる。

◎決められたトイレできちんと排泄できるようになる。

◎掃除機の音やサイレン等が鳴っても吠えなくなる。

◎散歩中、他のワンちゃんに会っても吠えなくなる。



などなど、

まだまだ沢山の解消法が本商品のDVDにおさめられています。



このように絶大な効果とともに、

本商品のしつけ法が強力な武器としているもの。



それは、多くの愛犬家が敬遠したがる体罰を加えたり、

強制的にしつけたりする、古くて強権的な方法ではないこと。



このしつけ法を支持する人もいっぱいいて、

A級トリマーの方から、弁護士さん、

動物病院院長、タレントさんまで、

こぞって絶賛する推薦文を見ても効果的なのは明らかです。




ワンちゃんの問題行動に悩まれている飼い主様なら、

しつけの本やDVDを一度や二度は、購入されたこともあるはず。

あるいは、訓練所やしつけ教室に預けた人もいらっしゃるでしょう。



それでも、なかなか上手くいかないのが、ワンちゃんのしつけ。



そんな常識を打ち破るのが、

狩野誠先生の世界最先端しつけ法です。



ワンちゃんのしつけDVDでは、見た事も聞いたこともない、

完全無料メールサポート付きという豪華特典も見逃せません!



DVDを試して満足できなかった人には、

全額返金保証も付いているので、さらに安心!

あなたのワンちゃんも、たった1日で良い子に生まれ変われます!





愛犬の問題行動が1日で解消するしつけ法詳細はこちら


タグ:しつけ
posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

