お役立ち情報 > 生活・一般


不眠症を改善できる方法


厚生労働省の調査によると、
日本人の5人に1人が不眠症で悩んでいるそうです。

一般的に不眠症に悩む人は、責任感が強く、
几帳面で真面目な人が多いという特徴があります。

なぜなら、このような性格の人は、
寝ようとして布団に入っても、
いろいろな心配事が浮かんできてしまうからです。

さらに、社会生活でのストレスに加えて、
人間関係のストレスや環境の変化でのストレスなどが
のしかかってきます。

「責任ある仕事を任されたはいいが、失敗したらどうしよう」
「部下ができたけど、どう接すればいいかわからない」
「新しい環境になかなかなじめない」
「結婚(交際)相手とうまくいかない」

など、性別、年齢、地域、職業に関係なく、
悩みは尽きません。


もしも、あなたが

・病院で処方された薬を飲んでいるが一向に良くならない…
・薬を飲めば眠れるが、薬を飲まないと眠れない…
・夜寝ようとしても、目が冴えてしまってなかなか寝付けない…
・朝起きようとしても体が鉛のように重く、起き上がれない…
・たまに眠れても全然疲れがとれない…
・ひどい眠気のせいで食欲がなくなったり、仕事にも行きたくなくなる…
・常に倦怠感がある…
・集中力・判断力・思考力が低下し、仕事に悪影響を与えている…
・いつ治るのか不安でたまらない…

と悩んでいるのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみて下さい。

-------------------------------------------------
<喜びの声>


私は会社の上司が、いわゆるパワハラ上司だったのが
原因で、ストレスを抱え込み不眠症を発症。

以来、7年もの間、ずっと悩んできました。

転職してすぐ辞めるわけにもいかず、
病院で処方された睡眠薬を飲みながら、
なんとかこれまで仕事をこなしていました。

でも、副作用で体はボロボロ。
今振り返ると、うつになっていたと思います。

医者に治せず、誰にも理解されずで、
生きていることに絶望すらしていました。

でも、不眠症を改善した人から薦められた
稲葉さんのプログラムで、人生が一変したんです。

本当に不眠の悩みは消えてなくなりました。

これまで悩んでいた7年間は何だったんだろうと
今でも信られません。

薬に頼らなくなったので体の調子がいいし、
なにより以前と比べて覇気が出てきたように感じます。

それまでは、眠気からくるだるさや無気力感で、
会社での評価は低かった(と思います)のですが、
なんと来年から係長に昇進することが決まりました。

パワハラ上司は今も相変わらずですが、
教材のメンタルトレーニングを実践した成果か、
気にならなくなりました。

きっと私の心の在り方が変わったんでしょうね。

これも稲葉さんと出会い、プログラムに参加できたおかげだと
今、心から思えます。本当にありがとうございました。


小玉様(35歳)からのメール

-------------------------------------------------

医者に頼らず、睡眠薬も飲まずに
90日以内に不眠症を改善できる、

その秘密とは・・・


⇒ 稲葉式不眠症改善プログラム詳細はこちら


posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎の慢性化の原因が解明


アトピー性皮膚炎の慢性化の原因が解明された
というニュースがありました。

アトピーで悩む人にとっては
とても嬉しいニュースです。

具体的には
佐賀大学の出原賢治教授の研究グループが
アトピー性皮膚炎慢性化の原因を解明したというものです。↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120612/k10015762871000.html

私は学者ではないので
具体的な内容は分かりませんが、
概要は以下の通りです。

ダニや花粉などのアレルギーを起こす物質が
皮膚に入ると免疫反応が起こり、
この刺激で「ペリオスチン」が作られます。

「ペリオスチン」が「インテグリン」という別のタンパク質と結合し、
炎症を増幅させる悪循環を引き起こすとのことです。

要は、「ペリオスチン」と「インテグリン」の2つの物質の結合を
阻害する新薬を開発すれば
副作用を起こすことなくアトピーの治療が行えるとのことです。

ただ、新薬の開発には
最低数年間はかかるでしょうから
まず、体質改善をしてアトピーを治すのが一番いいと思います。

そして、体質を改善するためにお勧めの教材が
「大人のアトピーは塩素と油を断ち腸内環境で治す!7つのステップ」です。↓
(あなたのアフィリURL)

この教材の素晴らしいところは、
トータル的なアトピー治療の情報が掲載されている点です。

具体的には、以下の7つのステップで
リバウンドを極力抑えながらアトピーを治していきます。

1.自分の症状のランクを知る
2.自分が使っている薬を知る
3.アトピーを誘発する要因の除去 ← 通常のマニュアルはココだけ
4.塩素の除去
5.塩入浴による毒素の排出
6.体質と腸内環境を改善する食事の摂取
7.再発防止のために肌にいいものを取り入れる

もし、あなたが上記の内容を実践すると
激しいリバウンドで会社を休むこともなく
1週間〜2週間前後で改善の兆候が見られ、
1ヶ月〜数ヵ月後で改善します。

そして、改善するときは、
顔 ⇒ 首 ⇒ 胸 ⇒ 足
のように上から下にかけて改善していきます。

と、言っても今まで色々な治療を試してきたあなたは
信じることができないと思います。

そこで、そんなあなたのために
一週間あなたの体で実際に体験できる
レポートがダウンロードできるようになっています。

まずは、一週間あなたの体で実感してください。
⇒ 大人のアトピーを改善する治療法詳細はこちら


posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノの森 ネタバレ


『ピアノの森』というまんがをご存知でしょうか?

これは1998年から始まり、
今は『モーニング』という雑誌で描かれています。

天才的なピアノの才能を持つ少年、一ノ瀬海(主人公)と

努力の天才少年ピアニスト、雨宮修平を

軸に、ショパンコンクールに参加するまでの

物語が綴られています。


2007年映画化されました。

一ノ瀬海の声を、上戸彩 が演じています。

(※芸人ファン必見!!おこぼれ情報
 一ノ瀬海の師匠である阿字野壮介を宮迫博之が演じています。)


映画では一ノ瀬海のピアニスト人生の
かなり初期のころが描かれています。


そこでは一ノ瀬海と雨宮修平のライバル関係がえがかれます

(と、いっても、実は一ノ瀬海こそが本物の天才ピアニストだと見抜いた
 雨宮修平が一方的にライバル視しているだけなのですが)。


一ノ瀬海自身は、はじめピアノ演奏に特に執着はありませんでした。

それどころか楽譜さえも読めませんでした。


けれども、師匠の阿字野壮介が原因で、
ピアノコンクールに出ることになり、

それをきっかけに人前でピアノを弾くという快感を知ったのです。


そしてピアノをちゃんと弾いていこうと
改めて阿字野壮介のもとでピアノを習うことにしました。


小学校時代、彼らが弾いた曲には、
『茶色の小瓶』『エリーゼのために』『小犬のワルツ』
などクラシック曲を代表するものが多くあります。


天才達の奏でるピアノはとても綺麗で美しい音です。

彼らは天才なので、
私たちがそれと全く同じように弾くのは難しいと思うのですが、

ピアノが自分にとって必要な存在という
気持ちは同じだと思います。


そして、自分の手で演奏してみたいという気持ちも同じでしょう。


あなたのそんな「演奏したい」を実現できる方法があります。


この方法は、わずか30日で
名曲をスラスラ弾けるようになるというものです。


レッスン講師は現役ピアニスト「海野真理」先生。

海野先生は、地元でピアノ教室を開いていて、
常に空き待ち状態の人気ピアノ講師です。

なぜ、こんなに人気なのか?

その秘密がここに書いてあります。

⇒ 【海野真理】初心者向けピアノ講座詳細はこちら


海野先生が受け持っておられる生徒さんは、
小さいお子さんから大人までさまざまです。

しかも、初めてピアノに触る人ばかり。

この環境が、海野式ピアノ習得法を作り出しました。


小さい子には、小さい子でもわかりやすく簡単に、
時間が気になる大人には、効率的にわかりやすく教えてくれます。


ですから、誰でもすぐに弾けることができます。

難しい音楽専門用語はありません。


難しくないので、「飽き」も「面倒臭さ」も来ません。


なので、楽しい気持ちのまま
短期間で曲を弾けるようになります。


一足先に実践された人の喜びの声もご覧になってください。


年齢層は様々。皆さん、ピアノが弾けないと思っていたのに、
弾けるようになったという喜びを感じていらっしゃいます。

30日後、あなたにも同じような、いえ、それ以上の
感動の瞬間が訪れるでしょう。


もし、あなたが今、誰もが知っている
名曲クラシックを30日で弾けるようになりたいなら、

今すぐチェックしてみてください。

きっと納得していただけるはずです。


『ピアノの森』の映画では、

(以下ネタバレになります)


天才ピアニストである雨宮修平が
全日本コンクールでトップをとるんです。

(※ちなみに主人公の一ノ瀬海も素晴らしい演奏をするのですが、
  彼の表現がコンクールに合わないという理由で予選敗退)


それにもかかわらず、雨宮修平は
こっそり一ノ瀬海の師匠である阿字野壮介に、

こう尋ねるのです。


「僕もいつか人の心を感動させるような

 ピアノが弾けるようになりますか?」


一位になった子がいうセリフでしょうか、これは?


雨宮修平は、天才ゆえに
本物の天才、一ノ瀬海に気づき、

彼のピアノに感動し、

同時にライバル視をするようになった。


いつか彼のように人の心に響くピアノを弾きたいと。


別に雨宮修平のピアノがおかしいわけではないのです。

現に阿字野壮介も

「君はもっと、自分のピアノを好きになった方がいい。
 君の演奏はすばらしかったよ」と雨宮に声をかけています。

だけど、雨宮自身は、
更なる上達を目指していくのです。


もっと上手くなりたい。

もっと上手くなりたい。


この姿勢、あなたに似ていませんか?

もっと上手くなりたい。


いい音を聞いているからこそ、
自分でも納得できるピアノを奏でたい。

でも、楽譜が読めないから。

今まで、ピアノを触ったことがないからと諦めていた。


その気持ちを解決してくれるのが
海野先生が教えてくれるレッスンなのです。

さあ、あなたも始めましょう。

⇒ 【海野真理】初心者向けピアノ講座詳細はこちら


posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一カ月後の結婚式のスピーチが不安なあなたへ

友人や会社の部下から結婚式のスピーチを頼まれ、

「毎日が憂鬱で眠れない…」

「当日を想像しただけで息苦しい…」

と極度のあがり症で悩んでいませんか?

そんなあなたに朗報です。

あがり症関連で10万部以上売れている著者が、

たった28日であがり症を克服する方法をお教えします。

65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法



あがり症対策の一般的な方法は2つあります。

・精神安定剤

・カウンセリング

この方法ではあがり症を治すことは出来ません。

精神安定剤は副作用があるケースが多いです。

カウンセリングにしても悩みや不安を吐き出す
だけなので、結局は一時的なものに過ぎません。


「じゃあ、どうすればいいの?」

そのような声が聞こえてきそうですが、
答えは、こちらに書いてあります。

65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法



36年間で65089人ものあがり症を克服させてきた

あがり症克服のプロが、28日という短期間で

あがり症を完全に克服する方法を公開します。


結婚式のスピーチで毎日憂鬱なあなたに

「あがりに打ち克つ強力な武器」を

今回特別にプロが伝授します。

強力な武器を手に入れたあなたは、人前であがって
恥をかくことは今後一切なくなることでしょう。

65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法


posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保険会社に勝つ方法


私が交通事故と関わり初めてから10年が経過しました。

当初は何も知らずに保険屋さんの言う通りに物事は進めれば
すべてが円満に解決すると思っていたのです

「分からない事があれば質問して回答をもらえばいい」
「大手企業が人を騙すはずがない!」

そう思っていたのです。

しかし・・・

それは間違いだという事!
保険屋は嘘を付く!
騙す!不払いを起こす!事実を教えない!

当初は驚きを隠せませんでした。。
「大手企業がそんな事をしていいのか?」
「法律には違反していないのか?」
「なぜマスコミはもっと大々的に取り上げないのか?」
疑問。疑問。疑問の連続でした。

色々と調べ進めると、交通事故事には問題点が山積みで
医師・保険屋・警察・自賠責調査事務所・行政書士・弁護士等
それぞれの事情によって行動していて余計に紛争を複雑化しており
野放し状態になっている事実があるのです。

↓↓↓

◆保険会社に勝つ方法
詳細はこちら


保険屋さんは被害者の事情を熟知しています。
しかし被害者は保険屋さんの事情は知りません。
交渉とは、相手の事情を理解して駆け引きをするものです。


posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

