お役立ち情報 > 生活・一般


可愛いワンちゃんだけど、困っていませんか?


■あなたは間違った「しつけ」をしていませんか?

よくある間違い・その1
「とにかく褒めて伸ばす」

よくある間違い・その2
「おやつ・おもちゃでしつける」

この2つは間違いです!!


■では、どうすればいいの?

何をしてもダメだった、ワンちゃんがお利口さんになる!
突然こんな事を言われても「うちの犬はきっとダメよ・・・」と
思われるかもしれません。

しかし、実際にやってみると驚くほど簡単にお利口さんになってしまいます。
実は、ワンちゃんも人と同じで個性や性格があるのです。
それは犬種や性別などの違いもありますが、あなたのワンちゃんだけしか
持っていない性格なのです。

プロのトレーナーは、その性格を見抜いて尊重してあげている
から、ワンちゃんも素直にいうことを聞くのです。

ほとんどの飼い主さんは、自分で飼っているワンちゃんの性格を
わかっていません。人間関係でも、自分のことをわかってくれる人、
理解してくれる人には優しくなりますよね。

ワンちゃんも同じで、無理やり「お手!お座り!」と言っても
「なんでお前の言うこと聞かなきゃならないんだよ」と反発してしまいます。


もし人間の子供であれば、命令ばかりされていると嫌になるのも当然です。
それで親は「子供は言うことをきかないもの」と勝手に決め付るだけ。

なんの進歩もありません。「なぜ、あそこの子はあんなに素直なのに
うちの子は・・・」といった親御さんが多いのもうなずけますよね。

信頼関係なくして“しつけ”はできません。ワンちゃんは言葉を話せない
かもしれませんが、強い感受性と頭脳を持っているので、一方的に
命令すると何も伝わらないのです。

ちゃんとワンちゃんの気持ちをわかってあげれば、ワンちゃんも心を
開いてくれるものです。


■横浜市 大木様 ロングコートチワワ

「本当に一瞬で吠えなくなりました!」
はじめまして、私の愛犬はとてもお利口です。

玄関のチャイムや来客にも吠えず、トイレのしつけも完璧。
来い!も全力で走ってきます。

でもそれは仮の姿、一歩外へ出るとヤクザ犬になってしまうのです。
家を出た瞬間から通る人や犬に因縁をつけまくり、ガウガウ、
ギャンギャン。もう歩く公害のようで肩身の狭い思いをしていました。

1.3kgの小さなチワワなので皆、大目に見てはくれますが、
これは何とかしないとと思い、遠藤流のシツケを実践してみました。
とにかくびっくりしました!

先生のアドバイス通りにしましたところ、本当に一瞬で魔法を
使ったように吠えなくなりました。

私だけのしつけではいけないので、次は主人にも同じようにしつけて
もらう予定です。

念願のカフェデビューも夢ではなくなりました!
本当に嬉しいです。ありがとうございました。


■松崎様 ミニュチュアダックス

夜鳴きをしなくなったので、ぐっすり眠ることができるようになりました!

こんにちわ、始めまして。
我が家の愛犬ラム(6月28日 2歳)は、今年の初夏に入る頃から、
ちょっとした音でも吼えるようになり(特に夜)寝られない日々が続き、
これではなんとかしなくてはと思い、ネットで遠藤トレーナー様の
しつけが目に入り、申し込みました。

なんと3日ぐらいで夜鳴きも治り、散歩の時に引っ張る癖がなかなか
治らなかったのが、教えていただいた通りに実行したら、おちついて
散歩もできるようになりました。

おかげ様で、今では夜もぐっすり眠る事ができ、本当にうれしく
思います。 ますます可愛いラムになりました。写真を同封いたします。

今後とも良きアドバイスをよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

⇒ 遠藤和博の犬のしつけ講座


タグ: しつけ
posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンちゃんのしつけで悩んでいませんか?


ワンちゃんのしつけで悩んでいませんか?
正しい“しつけ法”があるんです・・・
⇒ 遠藤和博の犬のしつけ講座


私に相談にくる方のほとんどは、
このような悩みをもっています。

そして、飼い主さんがやったことと言えば・・・
本屋さんで売っている「犬のしつけ本」を
見つけては試してみる!

ほとんど効果はなく、難しいと諦めてしまう。

近所のしつけ教室に行ってみる!
教室でトレーナーの言う事はきくけれど、
家に帰るとすぐに元に戻ってしまう。

あなたもそのような経験はありませんか?

私は飼い主さん達に、プロのトレーナーとして
知っている限りの“しつけ法”を教えてあげました。


私のやったことは、飼い主さんに
“しつけ法”を教えてあげただけなのです。

つまり、正しい“しつけ法”さえわかってしまえば、
ワンちゃんのしつけはとても簡単にできることなのです。


何をしてもダメだった、
ワンちゃんがお利口さんになる!

突然こんな事を言われても
「うちの犬はきっとダメよ・・・」と
思われるかもしれません。

しかし、実際にやってみると驚くほど
簡単にお利口さんになってしまいます。

実は、ワンちゃんも人と同じで
個性や性格があるのです。

それは犬種や性別などの違いもありますが、
あなたのワンちゃんだけしか
持っていない性格なのです。

プロのトレーナーは、
その性格を見抜いて尊重してあげているから、
ワンちゃんも素直にいうことを聞くのです。


信頼関係なくして“しつけ”はできません。

ワンちゃんは言葉を話せないかもしれませんが、
強い感受性と頭脳を持っているので、
一方的に命令すると何も伝わらないのです。

ちゃんとワンちゃんの気持ちをわかってあげれば、
ワンちゃんも心を開いてくれるものです。

もし、今隣にワンちゃんがいるのでしたら
「ごめんね」と一言謝ってくださいね。

ワンちゃんとの信頼関係はそうやって
築いていくものです。
⇒ 遠藤和博の犬のしつけ講座


posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サービス残業代・未払い残業代請求方法


◆あなたの未払い残業代を計算できます!

入社時にもらえないと言われていた残業代が

わずか7日間で過去2年間を遡って請求できます!



「そんなの嘘だ!!」

「そんな簡単に残業代が貰える訳がない!」


もし、そう思ったならこちらを今すぐご覧ください。


⇒ 詳細はこちら




もうサービス残業に苦しむ必要はありません!



高額な弁護士費用や裁判費用を一切使うことなく、

ある秘密を知るだけで、未払い残業代を請求することができます。



労働問題の解決を専門に行っている著者が

最短で未払い残業代を請求する方法を公開!



まずはあなたが請求できる未払い残業代を

こちらのサイトで計算してみてください。 ※無料




いきなり「残業代は貰えます!」

と言われても信じられないかもしれません。



しかし、これには理由があるのです。


今現在、多くの企業が労働法について

間違った解釈をしているケースが多発しています。



もっと簡単に説明すると、、、


間違った労働法の解釈をして

従業員を扱っている企業が多く有ります。



7日間、私を信じてプログラムを行ってもらうだけで

あなたの口座に未払い残業代が支払われます。


もしあなたも未払い残業代を請求したいと悩んでいるのなら

今すぐこちらをご覧ください


⇒ サービス残業代・未払い残業代請求プログラム詳細はこちら


このプログラムを試していただければ、

「もっと早く請求しておけば良かった…」

と思うことでしょう。
 
 
タグ:残業代 請求
posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子育てママの就職バイブル


もしあなたが次のような思いをお持ちなら、
このマニュアルはさらにあなたのお役に立つでしょう。


・もう一度社会に出て働きたい!
・社会の一員として認められたい!
・自分で自分のお金を稼ぎたい!
・自分の自由になるお金が欲しい!
・自分や家族の将来のために、もっと貯金したい!
・お金の心配をしたくない!
・本当は、やりたかったことを諦めたくない!
・子供のころから願っていた夢を叶えたい!
・もう一度花を咲かせたい!
・輝いた人生を送りたい!
・充実した生活を送りたい!
・生きている実感を持ちたい!
・自分を成長させたい!
・自信に満ち溢れた毎日を送りたい!


お金はない。子供の預け先もない。
大した資格や就業経験があるわけでもない。
とにかく将来への不安ばかりを抱えているあなたに贈る一冊。


就職率85%超!子育て中のママが有利に再就職して働く女性になるための、
女性キャリアコンサルタントによる情報が満載!

↓↓↓



◆詳細はこちらをクリック
⇒ 働きたいママから働く女性へ 子育てママの就職バイブル



posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰でも14日間で達筆になれるペン字上達法


通信講座、ペン字教室では絶対に教えてくれない、

ペン字上達の極意を、あなたにもお教えします!


⇒ 誰でも14日間で達筆になれるペン字上達法



履歴書、レポート、手紙、ご祝儀袋など…

自分の字がすごく汚くて

恥ずかしい思いをしていませんか?



例えば…


・ゆっくりと丁寧に書いても、どうしても字が汚くなってしまう方

・ご祝儀袋、またはお中元やお歳暮などが上手く書けないでいる方

・仕事でのレポートなどの提出物がキレイに書けなくて困っている方

・大切な手紙を心をこめて手書きで書きたいのに字が汚くて書けない方



もしかして、あなたも今こんな状態ではないですか?




実は、キレイな字を書くことはとても簡単です。

文字を書く時に、2つのポイントに注意して書けばいいんです。


▲一文字、一文字、前後左右のバランスを見ながら、ゆっくりと書く

▲ゆっくりと書いた文字に対して次の字をどう書くか?考えてから書く


実は、たったこれだけでいいんです。




たったこれだけのことに注意するだけで、

今どんなに字が汚くて悩んでいようとも

あっという間に達筆な字が書けるようになってしまうのです。




今あなたの字がどんなに汚くても、

たった14日間で誰が見ても美しい達筆な

字が書けるようになるということなのです。



もう、自分の書いた字に恥ずかしさを

覚える必要もありません。

誰にでも堂々と見せられる立派な文字を、

書くことができるようになるのです。




通信講座、ペン字教室では絶対に教えてくれない、

ペン字上達の極意を、あなたにもお教えします!



◆詳細はこちらをクリック
⇒ 誰でも14日間で達筆になれるペン字上達法


タグ:上達 ペン字
posted by お役立ち情報 | 生活・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

