お役立ち情報 > 恋愛・コミュニケーション


年下の女性を思い通りに落とすテクニック

1.30代後半の自分には、さびれた女性しか相手にされない

2.若くて可愛い女性は30代後半の自分の事を、おっさんだと思い嫌っている

3.20代前半の女性の恋愛対象は20代の男性だけだと思っている。

4.若い女性と話す時に、気を遣ってしまい、上手く話せない。

5.20代の男性には、年齢、スタイル、ファッション等で敵わないと思い込み、

始めから諦めてしまっている。


上記の中で1つでも自分に当てはまると思ってしまった貴方。



はっきり言って、それは間違いなんです!



30代後半だからこそ、若い女性に対して有効な方法があるのです。


そして、では具体的にどうしたらよいのかが、

下記のサイトで詳しくご紹介しています。


もし、あなたが興味あるのであれば、

今すぐに確認してみてください。



>> 30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル

posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年下の女性を落とす方法

「若くて可愛い女性とSEXしたい」

このように考えた事はありませんか?



でも、若い女性が

「自分よりも年上のおっさんと付き合いたい」

と思っているか、といえばそうではありません。




このマニュアルは、そんな男性の願望をかなえてくれる

「ある法則」を教えてくれるものです。

この法則というものは、きちんとした研究に基づいて出されたものです。




実は「年齢差というものは、男性にとって最大の武器」なのです!

男性は結婚が遅いほど相手の年齢にこだわり、

年下の女性を求める傾向があると言われています。



そして、年齢が若くなればなるほど、女性は

年上の男性を求めるようになるのです!



これは、女性の精神年齢が男性よりもはるかに上という

事実が原因となります。



つまり、精神年齢が高い若い女性は、

周りの同年代の男性の精神年齢では釣り合わないのです。



このマニュアルでは結婚ではなく恋愛についてのノウハウが紹介されているので、

この場合とは少し異なります。



年齢差を克服しながら若い女性の気持ちを掴んでいく方法が詳細に書かれてあります。

段階も踏まえての解説なので、わかりやすくなっています。



この方法を使えば、年下に対応したつきあい方というものを身につけることが出来ます。

会話の内容もかなり詳細な事柄が書かれてあります。



ただ、これをすべて実践するということに無理があるのではないか、

という思いも湧いてきました。



どうしても年下の女性と付き合いたい、

という強い思いがあれば可能なのかもしれませんが、



一般的に見ると「何だか面倒そう・・」と思ってしまうのも事実です。

ちょっと興味があるから、程度では難しいかもしれません。



本気の方にオススメの、30代後半以降の男性のためのものです。

詳細はこちら

30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル


 
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性をたった1回のデートだけで自分の思うがままにできる方法


もうすぐ今年も終わります。

あっという間に1年が終わりますね。


「もう年末かぁ」と思うと、
なんとなく「今年も早かったなぁ」と感じます。


本当最近、時間が経つのが早いと思う・・・

年かな(笑)




さて、年末と言えば、大晦日の他にもう1つイベントがありますよね。


そう、クリスマス。




どうせ彼女なんていないし・・・


セフレすら1人もいない・・・


ましてや、
クリスマスを一緒に過ごしてくれるような女なんて1人もいない・・・



そういうクリスマスを迎えそうな人もいるかもしれないが、

ヤケクソになるのはまだ早い!




彼女もセフレもいる、そんな人も

もっと貪欲に行こうじゃないか(笑)




今日はあなたに今年のクリスマスを
満喫してもらうための話をします。






寒さが身に凍みるようになる頃、

恋人や遊び相手の居ない女性は、徐々に寂しさを募らせるようになる。



寒さだけでなく、

「男女のイベント」のクリスマスを想像しちゃうんですよね。



だから、いつも以上に心のガードが緩くなると同時に
体のガードも緩くなる。


女性は、心を許した相手には体も許すようになるから。





つまり、実は

【この時期が1番、女性を自分のものにしやすい時期】

ということ。





クリスマスを前に

「もうクリスマスかよ。どうせ今年も1人だな」

と諦めている人も、今ここで諦めてる場合じゃない。


まだ十分に間に合います。



好きな女性なら彼女に
一度はしてみたい女性ならセフレにしやすい時期を
見逃しては勿体ないでしょう。


クリスマス前後12/20〜12/30くらいの間で、

毎日日替わりで女性とSEX三昧、なんて人はザラにいますよ。



それだけ、冬は女性を落としやすい。

これは上手いこと使うしかない、と私は思います。





男性が仕事も恋愛も常にアグレッシブであるほど、

女性には魅力的に見え、モテると言っても過言ではありません。



クリスマスなのに独りで、本音ではさびしがっているのに
変に強気になっている女性たち・・・


そんな時に、男性のほんの少しの勇気と強気な押し姿勢で、

簡単に心も身体も開いてくれるちゃうんです。。。







『でも、今からどうやって口説けばいいんだ・・・』


とか


『今までの自分の経験だけでは不安だ・・・』


と思う人も多いと思います。




そんな方には、元NO.1キャバ嬢のあの人が
手取り足取り教えてくれます!!

元キャバ嬢だから知っている!『5アクションデート術』






実は女性も、心の中では

“聖夜”ではなく、“性夜”を求めている!!!


その理由は、「クリスマス」ただそれだけなんです。




元NO.1キャバ嬢のテクニックとクリスマスパワーを活用すれば、

今までにないくらいの濃厚なクリスマスのアツイ夜を過ごせるはず!!

元キャバ嬢だから知っている!『5アクションデート術』


タグ:方法 デート
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理め高めの女性を攻略する裏技


「付き合いたい女性がいるが、ライバルが多すぎて正直勝てる気がしない・・・」

「あんなすごい美人が俺なんかと付き合ってくれるだろうか・・・」

あなたは、あまりにも魅力的過ぎる女性に対してそう思ったことはありませんか?


でも、もしあなたが

「彼女を狙っているライバルは多いが、どうしても彼女だけは自分のモノにしたい」

「誰もが羨むような美人と付き合いたい」


本気でそう思うのなら・・・

どれだけ多くの男性が意中の彼女に群がっていようとも、
あなただけを特別な存在として認識し、
あなた以外の男性には目もくれなくなる

そんな、まるで催眠術にでも掛けるかのように、彼女を自分に夢中にさせてしまう方法を伝授します


詳しくはこちらから⇒タレント、モデル、美女を落とす!無理め女子攻略講座


「誰もが羨むような女性を自分だけのものにしたい!」

あなたが少しでもそう思ったことがあるのなら、すべての外部情報をシャットアウトし、
今すぐこの手紙を読み進めることをお勧めします。


“あなたは自分に正直に生きていますか?”


いきなりですが、あなたに質問があります。

あなたは過去に、本当に自分の理想のタイプの女性と知り合ったのに、

「あんなに素敵な女性だから、それなりの彼氏がいるに違いない」とか

「あれだけ魅力的な女性を、自分のモノにするなんて無理だ」とか

「あまりにも魅力的過ぎて、自分とは釣り合いが取れないのでは・・」など、

自分にとって都合の良い言い訳や自分勝手な思い込みで、何のアプローチしたりもせず、
その女性を諦めてしまった経験はありませんか?

「いや、俺は女性に対してはイケイケがモットーだ!」

「何回断られても、積極的にアタックし続ければ必ず上手くいく!」

あなたが、そんな考えの持ち主であるならば、この手紙を読んで頂く必要はありません。

そのまま頑張って頂ければと思います。

しかし、もしあなたが、自分が傷つくことを過剰に恐れて、

自分にとって都合の良い言い訳をしたり、自分勝手な思い込みによって、

本当に自分が理想とするような女性と付き合える可能性を
自ら放棄しているということに思い当たるフシがあるのなら、

もう少しよく考えてみてください。


一生のうちに知り合える異性の数なんて限られています。

その中で、理想的な女性と知り合うなんて、ほとんど奇跡に近いことです。

もしあなたが、心から理想とする相手に出会えた時には、
みすみすそのチャンスを手放すようなことはせず、しっかりと活かしてください。

ただ、いくら魅力的な女性を見つけたからといって、ナンパするのはあまりお勧めしません。

街を歩いていれば、素敵な女性を見かけることもあるでしょう。

だからといって、見ず知らずの女性に街中で声を掛ける勇気がありますか?

もし声を掛けたとしても、よっぽどのイケメンだったり、
お笑い芸人レベルの話術がなければ上手くいく可能性は低いと思います。

それに、街でナンパされてホイホイと簡単に付いていってしまうような女性は
あなたが理想とする女性ではないでしょう?

そんな女性は、チャラいナンパ師どもに任せておけばいいんです。

私はあなたに、外見だけでなく内面的にも魅力的な女性と付き合って欲しいと思っています。

詳細は後で述べますが、実は世の中には、誰もが振り返るほどの美貌を持ちながら
「男運が無い」と嘆いている女性がたくさんいます。

しかも、そういった女性の中には、その外見によって誤解されている場合も多々ありますが、
本当は内面的な魅力を持った人も少なくないのです。


あなたにとっての理想的な女性とはどのような女性ですか?

「性格が良ければ外見にはこだわらない」なんて綺麗ごと言わず、
もっと自分の本心や欲望に正直になってよく考えてみてください。

「性格が良くて、美人でスタイルも抜群な女性!」

そう思うのではありませんか?

現在、あなたの周りにそのような女性がいるかどうかは分かりませんが、

もしあなたが、既に理想的な女性と知り合っているのならば、「俺には無理だ」と勝手に思い込んだり、

「あれだけ魅力的な女性だから・・・」と、その彼女の事をロクに知ろうともせずに諦めたりしないでください。

“無理め”だと思っているのは、あなただけかもしれないのですから


気が付くと、いつも目を奪われているほどの美女・・・

思わず見とれてしまうほど抜群なスタイル・・・

近寄りがたいほど華やかで知的な雰囲気のオーラ・・・


そんな手を出すことに躊躇してしまうほど魅力的な女性、

いわゆる無理めな女性を自分だけのモノにしたい人必読のマニュアルが完成しました

無理め女子攻略講座

詳しくはこちらから⇒タレント、モデル、美女を落とす!無理め女子攻略講座


タグ:攻略 女性
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白が成功するデート方法とは?


あなたは告白してOKをもらうために必要な

デートの回数は何回だと思いますか?


3回でしょうか、

5回でしょうか。


実は、告白が成功するかどうかに

デートの回数は関係ありません。


あなたに今すぐにでも彼女ができる。

そんなとっておきの方法をお教えします。

『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


たくさんデートはしてくれたのに、
いざ告白してみたら、「ごめん」と言って振られた。


あなたにはそんな経験はありませんか?

もし経験がなければ、この先は読み進めなくても大丈夫です。


ただし、もし、そんな経験があって、

今度はフラれたくない!

そう思っていたら、少しだけ読み進めてみて下さい。


なんと、告白してOKを貰うには、
ちょっとしたデートのテクニックが必要なんです。


例えばあなたは、

Aくんとは、1回しか会ったことがなく、
どんな人かあまりよく知りません。

反対に、

Bくんとは何度も会っていて、
かなり趣味が合うこともわかっています。


もし、あなたが
「どちらか選んで、一緒に旅行に行ってください」
と言われたら、きっと「Bくんと行く」と答えると思います。


このように人は、よく知らない人と一緒に行動することは
なるべく遠慮したいと思っています。


特に人見知りの人で、

「よく知らない人と話すのは苦手なんです」

という方は結構多いです。


だから、相手のことをよく知ろうとするのです。


それは何度も会うことだったり、相手がどんな人物かを
本人や、周りの人からリサーチすることだったりします。


そして女の子との付き合いについても同じで、

相手のことをよく知るために、たくさんデートをすればいいだろう。

そう多くの男性は考えてしまいがちです。


あなたもそうかもしれません。


でも実は、恋愛は普通の人間関係とは少し違うんです。


あなたは「ビビビ婚」とか、「一目惚れした」
という話を聞いたことはありませんか?


第一印象で相手を気に入たからと言って、
付き合ったり、結婚したり。

相手についてよく知らないのに、

なぜすぐにそんな話になるのか、不思議に思いませんか?

実は人は、特に女性は、

「この人ステキだな」

そう思っただけで、付き合ってみたくなるんです。

「こんなにステキな人、他にはいない!」

と感じた瞬間、「この人と結婚したい!」と思うのです。


つまり、女の子があなたに「この人ステキ!」と感じた瞬間に、
あなたと付き合いたい気持ちになるんです。

そこで告白をすれば、OKを貰えるのは当然でしょう。


逆に、女の子は「この人ステキ!」とデートで思わなかったら、
デートはしてくれたとしても、告白にOKをくれないのです。


つまり、成功する告白は10回目のデートの後であろうと、
初めてのデートの後であろうと関係ありません。


「この人ステキ!」と思わせることができれば、
告白は成功するのです。


ただし、1つだけ問題があります・・・


女の子から「この人ステキ!」と思われるポイントを
あなたはすぐにイメージできますか?


突然言われても、女心はよくわからないし、
なかなか思いつかないですよね。


実は、デート中に女の子の心をグッと掴む
ほんのちょっとした仕草、トークがあるんです。


これを知っているだけで、デートは盛り上がり、
女の子はどんどんあなたに惹かれていきます。

そのデート方法について、あなたは知りたくありませんか?


こちらから、その詳しいデート方法についてお教えします。

『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

しかも、これはここだけの
特別なお知らせなのですが・・・

このページから告白が成功するデート方法を手に入れると、
今だけなんと!【特典映像】を受け取っていただけます。

「よく女の子を褒めろと言われるけど、
 実際のところ、褒めてみてもシラ〜ってなる・・・」

という悩みはありませんか?


実は、単純に女の子を褒めるのにも
「良い褒め方」と、「ダメな褒め方」があるんです。


このノウハウを手に入れても、もしダメな褒め方をして、
女の子に悪い印象を持たれてしまったら、

挽回するには、少し時間がかかってしまいます。


そこで、特典でついてくる特別映像をぜひ、ご覧ください。

『女性を喜ばせる褒め方』講座です。

マニュアルを実践する際に、きっと役立つ事でしょう。


彼女をゲットするために、
長い時間をかける必要はありません。

女の子の心をガシッと掴んでしまえばいいのです。


そうすれば、間近に迫ったクリスマスも、
大好きな彼女と楽しく過ごせることでしょう。


今すぐモテるデートのノウハウと、映像特典を手に入れる
『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


このプレゼントは12月4日(火)までの期間限定なので
ぜひ今すぐ、ご確認ください。


posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする