お役立ち情報 > 恋愛・コミュニケーション


ブサイクがモテないなんてそれは勘違いです。


「自分はブサイクだから・・・」

「モテたことないから・・・」

「男子校出身で女性とどう接したらいいのか・・・」


何ていう方でも自分好みの女性と

好きなだけ出会う事が出来て、

口説き落とす事が出来ます。



こんな事を言ってしまったら、あなたは

「信じられない!」

と、思う事でしょう・・・



しかし、今から目からウロコの驚愕の恋愛テクニックをあなたにお伝えします。



そもそも、

モテないというのはあなたが決めつけてしまっただけで

本当は誰にでもモテる要素、

言い換えれば女性を幸せにできる要素が

たくさん隠れているのです。



あなたはそれに気が付いていないだけなのです。



コンパで人気者がモテる男性だと勘違いしていませんか?


・お金を持っている男性

・良い車に乗っている男性


モテる男性だと勘違いしていませんか?



実はこの考えこそが、あなたを女性から遠ざけているのです。



先ず最初に言っておきますが、

このテクニックは

たった3つの戦術を覚えるだけで、


【時間】も【お金】も掛けずに、


綺麗な女性・可愛い女性・自分好みの女性だけを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

落とし続ける事の出来るテクニックです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

想像してみて下さい・・・


・赤いメガネがよく似合う某大手企業の Eカップ美人秘書

・元レースクイーンで身長165cm、足が長くてスラッとしている美脚美人

・香○奈似の笑顔が似合う欲求不満の人妻

・職業柄、男性との出会いが無く、退屈した日々を過ごしている看護婦


等々、

自分好みの女性が次々にあなたの事を好きになってしまう毎日を・・・


そんな夢を現実のものと変えてしまう超禁断のテクニックになります!

テクニックはこちらから入手して下さい。
悪用厳禁!意中の女性をアナタに惚れさせるメールテクニック!


posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外見がイマイチな男性を救う●●とは!?


●どうせイケメンじゃないと女に相手にされない、と思っている

●好きな女がいるけど、一向に関係が発展しない

●ナンパを成功させたことがない

●「一緒にいてもつまらない」と言われたことがある

●自分が女にモテるなんて無理、と思っている


もし、あなたが上記に当てはまるなら、
是非【会話力】を見直してみて下さい。


7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら





まず、1つずつ解説しましょう。


「どうせイケメンじゃないと女に相手にされない」

これはウソです。


むしろ、イケメン好きな女は、変わり者ののごく僅かです。


普通の一般人であれば、
いわゆる“イケメン”と言われる男性が隣にいることで
「自分も可愛くなければいけない」というプレッシャーを感じ、
「私よりも彼の方が綺麗・・・」という嫉妬心を持ちます。



そのため、イケメンは

『観賞用。目の保養。』
『付き合いたくはない』

という存在なのです。





「好きな女がいるけど、一向に関係が発展しない」

これは単純に、【アプローチミス】だと言えます。


あとは、
【自分に自信がなくて消極的になりすぎてしまっている】
というのも原因の1つですね。


このままでは今後も、
2人の関係が発展することはないでしょう。


あなたに今必要なのは、
【正しいアプローチ方法を身に付ける】ということです。





「ナンパを成功させたことがない」

ナンパって成功率が低いものだと思っていませんか?
それは違いますよ?


ナンパを失敗する理由は
“女にウザイを思われるから”というのが1つありますが、

実は【声の掛け方】を帰るだけで、

相手の女の反応が相当変わります。


それだけで、今までのナンパ失敗率がウソのように、
ナンパの達人にさえなることが出来ますよ。

百発百中も夢じゃない!?





「一緒にいてもつまらない、と言われたことがある」

これは、重症ですね(^^;


女は
「この人と一緒に居ると楽しい」
と思うことで
「もっと一緒にいたい」
と感じるようになります。

「もっと一緒にいたい」
と感じることで
その気持ちが特別感⇒恋愛感情になるのです。



つまり、お目当ての女に

「この人と一緒に居ると楽しい」

と思われることが出来ないと、

その相手の女を惚れさせることは出来ない、ということです。



女を楽しいと思わせるにはどうすれば良いでしょう?

・話題のスポットに連れて行く
・欲しいものをプレゼントしてあげる
・高級レストランに連れて行く
・いつもサプライズを用意してあげる

など、たくさん思い付くかもしれませんが、
これでははっきり言って、意味がありません。


もっと重要なものがあるからです。


上記のうち何をしても、
【会話すること】は避けて通れないものです。

一緒に居るのに相手と会話しないなんてありえないですしね。



むしろ、

【会話するだけで女を楽しませる】ことが出来るだけで

上記のようなことは一切する必要はありません!


それだけで女はあなたに惚れちゃいますから。





「自分が女にモテるなんて無理、と思っている」


あなたはここまでの文章を読んでも、
まだこんなことを思っていますか?


もし、まだ「女に相手にされるわけがない」なんて考えているなら、

あなたはこれから先、一生変わることは出来ないでしょう。



いつまで経っても

女に相手にすらされなくて、
好きな女とデートも出来なくて、
もちろんS○Xも出来なくて、
AVにお世話になりっぱなし・・・

そんなつまらない人生を送り続けるハメになるでしょう。



それで良いんですか?



今すぐ自分を変えたいあなたを、僕は応援します。

そして、ある方も強力な味方になってくれるでしょう。



7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら



最後にもう一度言います。


【会話力を身に付けるだけ】で、あなたの人生は変わります。


タグ:恋愛
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の不満、第1位は男の●●だった!


あなたは、女性とのコミュニケーション力に自信がありますか?



「そういえば、あのコとの会話は弾まないかも・・・」

「あのコを笑わせることは出来ていないな・・・」

「ぶちゃけ何を話していいのかわからない・・・」



こうやって、思い当たる点があるなら、

“自分の弱点”がわかっているんだから、

あなたにはまだ改善の余地があります!





「合コンとかではムードメーカーですから!」

「オレは女のコを惚れさせる会話テクを持っている!」

「オレも楽しいし、あのコも笑ってるから大丈夫!」



さっきとは反対に、
あなたが自分に自信を持っているとしたら・・・



僕は、

“あなたが痛い目に遭わないように”

ただそれだけ、祈ってますよ。





意外と知らない女性の本音・・・

女性を会話だけで口説き落とせる真意とは?

7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら





彼氏持ちの女性を対象に、

「彼氏に対する不満」

についてアンケートを取ってみました。




まず1問目。


―――――――――

彼氏に不満はある?

YESかNOで答えて下さい。

―――――――――



『好きで付き合ってる彼氏に不満なんてあるわけないだろ?』


と思ったあなた、甘いです。非常に・・・。



アンケート結果はこちら。

 ↓ ↓ ↓ ↓
 
―――――――――

●「YES」と答えた人(つまり不満がある人)

89.7%
~~~~~~~~~~

●「NO」と答えた人(つまり不満なんてない人)

10.3%
~~~~~~~~~~

―――――――――



不満ない人少なすぎるでしょ!(笑)


女性の高望みが問題なのか、
男性の不甲斐なさが問題なのか
微妙なとこですが、

世の女性は“好きな男性”に対しても不満を持っているんです。



ってことは・・・?


“好きではない男性”にはもっと不満があるってことですよ。



あなたが彼女のことをいくら好きでも、

彼女があなたに目もくれないということは

彼女はあなたに、何かしらの不満があるということです。




そりゃあそうですよね。

もし相手のコが自分に不満がなかったら、
とっくに自分のモノになってるはず・・・・




こりゃ今すぐ改善しないと!!

ということで、次はこんな質問。


―――――――――

彼のどんな所が不満?

―――――――――
※1問目で「YES」と答えた方のみに出題



世の女性が不満に思ってること、何だと思います?


「顔?」

そんな事考える人・・・残念!!


イケメン好きなミーハー女子が溢れるほどいるのは事実だが、

実際の恋愛では

そんな要素を欲していないのが女性の真の姿!



女性が男性に不満に思ってることは・・・

コレです!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

―――――――――

<3位> ファッションセンスが悪い


<2位> 食事マナーが悪い


<1位> 会話がつまらない

―――――――――


ファッションセンスね・・・

これは正直、好みの問題もあるから仕方がないことでもある。

もし相手が自分のファッションと違うファッションが好みなら、
相手に好きなファッションに合わせていけばいいから
すぐに解決出来る。


何の問題はない!




問題は・・・



“会話がつまらない”と思われていること。




さっきも言いましたが、


好きな男性にもこんな不満を持っているということは、
それ以外の男性にはもっと強い不満を持っている!!!


このことを忘れないで下さいね。





メル友とか、ネット上だけの付き合いと割り切ってるのであれば

実際にメールだけで事を済ますのは可能です。



でも、あなたが相手の女性に対して


●口説き落としたい

●付き合いたい

●結婚したい

●S○Xしたい


少しでもこのような感情を持っているのであれば、
会って、デートすることも必要ですよね。


“現代のコミュニケーションはメールが主流”

と言われているけど、
メールだけで終わり・・・では、いつになっても関係は発展しません。


女性を自分のモノにする上で【会話は必須】なわけです。

言うまでもないか(笑)




例え、女性とメールをして

「コレ、イケるかも!」と手応えを感じたとしても、

実際に会ってみて、会話が全然弾まない・・・



これでは相手の女性はあなたにどう感じるかわかりますか?



『何この男・・・メールだけじゃん。』

『つまんない人。付き合っても楽しくなさそう。』



これでは即、アドレス帳から削除されますよ(泣)

または音信不通・・・(どっちも辛い)



こんな最悪な事態になる前に、

自分の“会話”を見直してみては?





男性に

「女性との会話で必要なものは?」

と聞くと、だいたいの人が

「話題」「話の内容」って答えます。




でも実は、見直すときにポイントになるのは


話題や話の内容よりも・・・



● 話 し 方

● 間

● 表 情



この3つなんです。




普通、会話は“耳で聞き、口で話す”ものですよね。
(脳に伝達して〜云々はなしにして)


でも、女性の会話はもうワンアクション追加されているんです。




それが、【雰囲気を感じる】ということです。


だから『話し方・間・表情』も大事になるんですよ。




むしろ、

「話題が微妙でも、話し方がしっかりしてればOK!」

「間の取り方だけでも、会話の楽しさってすごく変わる!」

「イケメンかどうかでなく、表情が大事!」

なんて言う女性がほとんどなんです。



この3つさえマスター出来たら、

会話するだけで、女性を思い通りに出来るようにだってなります!


それだけ会話って大事なもので、
すごい力を秘めたものなんです!!




「今まで会話を軽視してた・・・」

そんなあなたが今すぐ身に付けられる
元キャバ嬢が教える会話術とは!?

7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら


タグ:恋愛
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「下心なんて見せてない」そんなあなた、必見です!


突然ですが!

あなたにはこのような対象になる女性はいますか?


――――――――――――

・単純に可愛いと思う女性

・好きな女性

・付き合いたい女性

・セッ○スしたい女性

・結婚したい女性

・セフレにしたい女性

――――――――――――



多分、1人はこういう対象の女性がいるでしょう。


いえ、必ずと言ってもいいですよね。

あなたにも気になる女性がいるはずです。





そのコとは上手くいっていますか?

しっかりあなたが望む関係を築けていますか?




もし、あなたが


「いやー全然進展しないわ・・・」

「むしろ嫌われたっぽいんですけど・・・」

「もう何話していいかすらわかんねぇ・・・」

「女を口説くのって難しすぎる・・・」


こんな風に壁にぶち当たっているとしたら
あなたは肝心な“アレ”を見逃しています。



“アレ”を理解出来れば、

今あなたの行く手を阻んでいるその壁・・・

簡単にぶち壊すことが出来ますよ。






男性って、恋愛対象・性的対象を目の前にすると
自分の欲求がどんどん出てきますよね。


その上、不思議なもので男性のほとんどは

性的欲求が出始めたら、もう頭の中はそればっかりです。



「抱きしめたい、キスしたい、セッ○スしたい・・・」

こんな感じで(笑)


これは男性の本能でもあることなので仕方が無いことです。



でも、実はこれがあなたの現状を苦しめているって知ってますか?



気になるあのコを自分のモノに出来ないのは

男の本能のせいだったんです!





“男の性”が邪魔をする?!
 ↓その真相はこちら↓

7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら





『“男の性”が邪魔をする』

こんな事をいきなり言われてもどういう事か
さっぱりわかりませんよね。。。



あなたのターゲットの女性・・・仮にMちゃんとしましょう。



あなたはMちゃんを口説き落とす時、

何を考えて会話してるでしょうか?




「めっちゃ可愛いー!意外に胸デカイ・・・!」

『好かれるように、面白い会話を!』

『今のオレの発言、下心見えてないでしょ?』


こんな事を考えたりしていませんか?




先程も言ったように男性は
ターゲットの女性を目の前にすると、


――――――――――――――――

『どうにかして惚れさせたい!』
  
     ↓ ↓ ↓

『あわよくばセッ○スも・・・!』

――――――――――――――――


“性的欲求”が出てきますよね。

この欲求はまさに【下心】です。




実はこの【下心】は、

男性の発言や行動、態度など

いろいろな所に現れてしまうらしいです。


というか、女性には伝わってしまうらしいんです。。。



自分の無意識のうちに、下心が伝わってしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからあなたが会話しただけでも

女性は危機感や不信感を感じ、あなたの事を警戒しまうのです。

これでは関係が進展しないのも無理はありません。





“がっついている男性は嫌われる”

あなたもこんな情報を聞いたことがあるかと思います。



その情報を信じて、がっつかない男性を演じたとしても

今あなたが陥っている状況は、

【がっついている心(下心)を見透かされて嫌われる】

まさにこれです。



「セッ○スしよう!」

と口で直接言っていないだけで、
実はやっていることは同じだったんです。






男性の性ではありますが、

男性よりもうんと純粋な女性は

性的な下心をすごく嫌がり、警戒しますからね。



これは、事前に自分を守るために
女性本能が察知することみたいです。



男性よりも女性の方が圧倒的に力は弱いです。

変なニュースや変な輩も多いので

「何かあってからでは遅い」

と、思うのが普通でしょう。



そういう意味で、女性の警戒心も昔に比べて強くなっています。


「マダムは落とせるのに、若いコは落とせない」
って方はこういうのも背景にありますよ。





では、結論。


ターゲットの女性を口説き落とすためには、

●下心を察知させない

●警戒心を持たせない

これが必須!


しかし、十分説明しましたが、
下心を持ってしまうのは男の性です・・・。



ここで極論。


【女性を口説かない】

これが今の時代に合った、“最新の口説き方”と言えるでしょう。



“女性を口説かない口説き方”
↓意味がわからない人には解説します!↓

7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら


タグ:恋愛
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子にメアドを教えてもらうことは難しいことではありません


『店先のワゴンでなんとなく商品を手にしている女の子が、

今まで見たことがないほど可愛かった……』



『路線図の前で料金を確認している女性が、おそらく

人生で二度と会えないだろうと思えるほど、綺麗な

ひとだ……』



それほど極上の女性を見かけたとき、あなたはどうしますか?



ただすれ違ってしまうだけなら、その女性とは、人生に

おいて、もう二度と会えないかもしれません……。




◆ あり得ない事を想像してみてください

本来なら、ただすれ違って終わってしまう偶然の遭遇を、

“出会い”に変える方法――それは『ナンパ』です。


しかし、よほど慣れていない限り、ナンパはハードルが

高く、なかなかすぐに仕掛けられるものではありません。


また、仮にナンパを仕掛けたとしても、普段から注目度の

高い、特別に綺麗で可愛い女性たちが、ナンパに簡単に

乗っかってくるとも思えません。



では、あり得ないことですが、ちょっと想像してみて下さい。



もしも、そうした二度とは会えないほど可愛い女の子が、

自分からあなたに話しかけて来たとしたら……!?




◆ 実は現実に、あり得ます!

女性の方から話しかけてきたなら、男性はナンパの時

のようなストレスを、全く感じずに済むでしょう。


自ら話しかけてきた女の子は、あなたに警戒心も嫌悪感も

抱いておらず、むしろ好意的とさえ言えます。


そんな女の子にこちらも返事をし、会話を始めるのは

たやすい事だし、とても自然で、どこにも無理がありません。


それが現実に可能なら、出会いの可能性は無限大に広がる

ことにもなります。


実は……、それを可能にする方法があります。


たまたま出会っただけの、誰もが振り返るような美女が、

自分からあなたに話しかけてくる――、


        これです。


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

道端で見かけた可愛い子に声をかけさせるロックオン法詳細はこちら



◆ 超簡単な仕掛けで幸せのきっかけが掴める!?

《ロックオン法》は、誰もがふとやってしまう、ある動作を

するだけで、


通りすがりの女の子に、自分からあなたに話しかけざるを

得ない“理由”を与えます。


不自然さは全くなく、無理な演技をする必要もありません。


それによって相手の女性は、あなたに不信感を抱くことなく、

自然な笑顔を浮かべ、自らあなたにアプローチしてくるのです。




◆ ゴールまでたったの数十秒

《ロックオン法》のゴールは、

『狙った女性のメアドをゲットするまで』です。


納得できる理由が明確に伝えられれば、女の子にメアドを

教えてもらうことは、さほど難しいことではありません。


《ロックオン法》は、最初に女の子に理由を否応なく与え、

結果として自らあなたにアプローチするという行動を余儀

なくします。


メアドを聞き出すことも、自然な流れの中で“発生”します。


だから“仕掛け”からゴールの“メアドゲット”までは、

ほんの数十秒から、長くても数分で完了するのです。




◆ あえて“ナンパ臭さ”を除外

ナンパはハードルが高い……多くの男性がそう感じています。


だからこそ《ロックオン法》は、ナンパの要素を徹底的に排除

しました。


演技も話術も“分厚いツラの皮”も必要なく、自然な流れで、

初対面でもハードルの低い「メアドゲットまで」をゴールに

設定。どんな男性にも《実現可能》なデザインです。



このテクニックでは、その場で「一緒にお茶 or 食事」に

誘導するような、ハードルの高い行動を要求しません。


自然な成り行きで女性にメアドだけ教わったら、あえて

その場では何もせず別れることで、女性に信頼感と安心感を

植え付け……、


その後、メールから再スタートで関係を育てていくよう

設計してあります。



◆ こんなにメリット満載です!

□ 誰もが普通に取る行動を利用するから、自然で確実!

□ ナンパの要素を徹底除外してあるから、誰でも簡単!

□ メアドゲットは確かな理由付けで達成が容易!たった2分で完了!

□ 仕掛けられていることを、絶対に女性に悟られない自然さ!

□ 女性が気付かないから、ダメだと判断した時点で即撤退が可能!

□ 話術、演技力、度胸、恥ずかしさを感じる必要ナシ!

□ 最初から女性があなたに好意的!

□ メアドゲットまでの流れを3パターン提示。もっともやりやすい

  方法を選んで実行できる!

□ 高確率で成功させられる女性の行動パターンを明示!狙いを絞りやすく!

□ こちらの動作に対する女性の反応が、実はイイ女かどうかの見極め

  にもなるフィルタリングになっている!

□ 女性からアプローチしてきた後の台詞回しも具体的に解説!

□ どういう手順で何をし、どんな台詞を言うかすべて明快!

□ ナンパ経験ゼロ、会話に自信ナシでも実行可能!


※ このほかにも、ゴールの『メアドゲット』を実現するための

  すべてを、細かなテクニックまで含め、懇切丁寧に提供します。



ナンパをしない男性にとっては、町でいくらキレイな女性を

見かけたとしても、そのひとは恋愛対象として“あり得ない”

存在でした。


恋愛は、身近にいる異性との間にしか起こりえない――。


そんな認識が普通です。


でもそれだと人生において、いったいどれだけの数の女性

と恋愛のチャンスを作れるのでしょう。


「あんな女性と仲良くなりたい……」


そんなふうに感じさせるどれだけの女性と、今までただ

すれ違って来たのでしょう。そして、これからも……。


《ロックオン法》は、あらゆる場所で、あらゆる女性と

仲良くなるきっかけを創り出すことができます。



今まで無駄に通り過ぎてきた極上の女性たちが、

これからはみんな、自分との恋愛対象です。



まずはメアドゲットから、気軽にはじめてみませんか?


道端で見かけた可愛い子に声をかけさせるロックオン法詳細はこちら


posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

