お役立ち情報 > 恋愛・コミュニケーション


「下心なんて見せてない」そんなあなた、必見です!


突然ですが!

あなたにはこのような対象になる女性はいますか?


――――――――――――

・単純に可愛いと思う女性

・好きな女性

・付き合いたい女性

・セッ○スしたい女性

・結婚したい女性

・セフレにしたい女性

――――――――――――



多分、1人はこういう対象の女性がいるでしょう。


いえ、必ずと言ってもいいですよね。

あなたにも気になる女性がいるはずです。





そのコとは上手くいっていますか?

しっかりあなたが望む関係を築けていますか?




もし、あなたが


「いやー全然進展しないわ・・・」

「むしろ嫌われたっぽいんですけど・・・」

「もう何話していいかすらわかんねぇ・・・」

「女を口説くのって難しすぎる・・・」


こんな風に壁にぶち当たっているとしたら
あなたは肝心な“アレ”を見逃しています。



“アレ”を理解出来れば、

今あなたの行く手を阻んでいるその壁・・・

簡単にぶち壊すことが出来ますよ。






男性って、恋愛対象・性的対象を目の前にすると
自分の欲求がどんどん出てきますよね。


その上、不思議なもので男性のほとんどは

性的欲求が出始めたら、もう頭の中はそればっかりです。



「抱きしめたい、キスしたい、セッ○スしたい・・・」

こんな感じで(笑)


これは男性の本能でもあることなので仕方が無いことです。



でも、実はこれがあなたの現状を苦しめているって知ってますか?



気になるあのコを自分のモノに出来ないのは

男の本能のせいだったんです!





“男の性”が邪魔をする?!
 ↓その真相はこちら↓

7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら





『“男の性”が邪魔をする』

こんな事をいきなり言われてもどういう事か
さっぱりわかりませんよね。。。



あなたのターゲットの女性・・・仮にMちゃんとしましょう。



あなたはMちゃんを口説き落とす時、

何を考えて会話してるでしょうか?




「めっちゃ可愛いー!意外に胸デカイ・・・!」

『好かれるように、面白い会話を!』

『今のオレの発言、下心見えてないでしょ?』


こんな事を考えたりしていませんか?




先程も言ったように男性は
ターゲットの女性を目の前にすると、


――――――――――――――――

『どうにかして惚れさせたい!』
  
     ↓ ↓ ↓

『あわよくばセッ○スも・・・!』

――――――――――――――――


“性的欲求”が出てきますよね。

この欲求はまさに【下心】です。




実はこの【下心】は、

男性の発言や行動、態度など

いろいろな所に現れてしまうらしいです。


というか、女性には伝わってしまうらしいんです。。。



自分の無意識のうちに、下心が伝わってしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからあなたが会話しただけでも

女性は危機感や不信感を感じ、あなたの事を警戒しまうのです。

これでは関係が進展しないのも無理はありません。





“がっついている男性は嫌われる”

あなたもこんな情報を聞いたことがあるかと思います。



その情報を信じて、がっつかない男性を演じたとしても

今あなたが陥っている状況は、

【がっついている心(下心)を見透かされて嫌われる】

まさにこれです。



「セッ○スしよう!」

と口で直接言っていないだけで、
実はやっていることは同じだったんです。






男性の性ではありますが、

男性よりもうんと純粋な女性は

性的な下心をすごく嫌がり、警戒しますからね。



これは、事前に自分を守るために
女性本能が察知することみたいです。



男性よりも女性の方が圧倒的に力は弱いです。

変なニュースや変な輩も多いので

「何かあってからでは遅い」

と、思うのが普通でしょう。



そういう意味で、女性の警戒心も昔に比べて強くなっています。


「マダムは落とせるのに、若いコは落とせない」
って方はこういうのも背景にありますよ。





では、結論。


ターゲットの女性を口説き落とすためには、

●下心を察知させない

●警戒心を持たせない

これが必須!


しかし、十分説明しましたが、
下心を持ってしまうのは男の性です・・・。



ここで極論。


【女性を口説かない】

これが今の時代に合った、“最新の口説き方”と言えるでしょう。



“女性を口説かない口説き方”
↓意味がわからない人には解説します!↓

7ポイント恋愛モード誘引会話術詳細はこちら


タグ:恋愛
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子にメアドを教えてもらうことは難しいことではありません


『店先のワゴンでなんとなく商品を手にしている女の子が、

今まで見たことがないほど可愛かった……』



『路線図の前で料金を確認している女性が、おそらく

人生で二度と会えないだろうと思えるほど、綺麗な

ひとだ……』



それほど極上の女性を見かけたとき、あなたはどうしますか?



ただすれ違ってしまうだけなら、その女性とは、人生に

おいて、もう二度と会えないかもしれません……。




◆ あり得ない事を想像してみてください

本来なら、ただすれ違って終わってしまう偶然の遭遇を、

“出会い”に変える方法――それは『ナンパ』です。


しかし、よほど慣れていない限り、ナンパはハードルが

高く、なかなかすぐに仕掛けられるものではありません。


また、仮にナンパを仕掛けたとしても、普段から注目度の

高い、特別に綺麗で可愛い女性たちが、ナンパに簡単に

乗っかってくるとも思えません。



では、あり得ないことですが、ちょっと想像してみて下さい。



もしも、そうした二度とは会えないほど可愛い女の子が、

自分からあなたに話しかけて来たとしたら……!?




◆ 実は現実に、あり得ます!

女性の方から話しかけてきたなら、男性はナンパの時

のようなストレスを、全く感じずに済むでしょう。


自ら話しかけてきた女の子は、あなたに警戒心も嫌悪感も

抱いておらず、むしろ好意的とさえ言えます。


そんな女の子にこちらも返事をし、会話を始めるのは

たやすい事だし、とても自然で、どこにも無理がありません。


それが現実に可能なら、出会いの可能性は無限大に広がる

ことにもなります。


実は……、それを可能にする方法があります。


たまたま出会っただけの、誰もが振り返るような美女が、

自分からあなたに話しかけてくる――、


        これです。


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

道端で見かけた可愛い子に声をかけさせるロックオン法詳細はこちら



◆ 超簡単な仕掛けで幸せのきっかけが掴める!?

《ロックオン法》は、誰もがふとやってしまう、ある動作を

するだけで、


通りすがりの女の子に、自分からあなたに話しかけざるを

得ない“理由”を与えます。


不自然さは全くなく、無理な演技をする必要もありません。


それによって相手の女性は、あなたに不信感を抱くことなく、

自然な笑顔を浮かべ、自らあなたにアプローチしてくるのです。




◆ ゴールまでたったの数十秒

《ロックオン法》のゴールは、

『狙った女性のメアドをゲットするまで』です。


納得できる理由が明確に伝えられれば、女の子にメアドを

教えてもらうことは、さほど難しいことではありません。


《ロックオン法》は、最初に女の子に理由を否応なく与え、

結果として自らあなたにアプローチするという行動を余儀

なくします。


メアドを聞き出すことも、自然な流れの中で“発生”します。


だから“仕掛け”からゴールの“メアドゲット”までは、

ほんの数十秒から、長くても数分で完了するのです。




◆ あえて“ナンパ臭さ”を除外

ナンパはハードルが高い……多くの男性がそう感じています。


だからこそ《ロックオン法》は、ナンパの要素を徹底的に排除

しました。


演技も話術も“分厚いツラの皮”も必要なく、自然な流れで、

初対面でもハードルの低い「メアドゲットまで」をゴールに

設定。どんな男性にも《実現可能》なデザインです。



このテクニックでは、その場で「一緒にお茶 or 食事」に

誘導するような、ハードルの高い行動を要求しません。


自然な成り行きで女性にメアドだけ教わったら、あえて

その場では何もせず別れることで、女性に信頼感と安心感を

植え付け……、


その後、メールから再スタートで関係を育てていくよう

設計してあります。



◆ こんなにメリット満載です!

□ 誰もが普通に取る行動を利用するから、自然で確実!

□ ナンパの要素を徹底除外してあるから、誰でも簡単!

□ メアドゲットは確かな理由付けで達成が容易!たった2分で完了!

□ 仕掛けられていることを、絶対に女性に悟られない自然さ!

□ 女性が気付かないから、ダメだと判断した時点で即撤退が可能!

□ 話術、演技力、度胸、恥ずかしさを感じる必要ナシ!

□ 最初から女性があなたに好意的!

□ メアドゲットまでの流れを3パターン提示。もっともやりやすい

  方法を選んで実行できる!

□ 高確率で成功させられる女性の行動パターンを明示!狙いを絞りやすく!

□ こちらの動作に対する女性の反応が、実はイイ女かどうかの見極め

  にもなるフィルタリングになっている!

□ 女性からアプローチしてきた後の台詞回しも具体的に解説!

□ どういう手順で何をし、どんな台詞を言うかすべて明快!

□ ナンパ経験ゼロ、会話に自信ナシでも実行可能!


※ このほかにも、ゴールの『メアドゲット』を実現するための

  すべてを、細かなテクニックまで含め、懇切丁寧に提供します。



ナンパをしない男性にとっては、町でいくらキレイな女性を

見かけたとしても、そのひとは恋愛対象として“あり得ない”

存在でした。


恋愛は、身近にいる異性との間にしか起こりえない――。


そんな認識が普通です。


でもそれだと人生において、いったいどれだけの数の女性

と恋愛のチャンスを作れるのでしょう。


「あんな女性と仲良くなりたい……」


そんなふうに感じさせるどれだけの女性と、今までただ

すれ違って来たのでしょう。そして、これからも……。


《ロックオン法》は、あらゆる場所で、あらゆる女性と

仲良くなるきっかけを創り出すことができます。



今まで無駄に通り過ぎてきた極上の女性たちが、

これからはみんな、自分との恋愛対象です。



まずはメアドゲットから、気軽にはじめてみませんか?


道端で見かけた可愛い子に声をかけさせるロックオン法詳細はこちら


posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル彼女を作る方法


成功率は97.8%。

もし、あなたがマニュアル通りに実践すれば早くて3週間
遅くても半年後には、脳内じゃない、リアルの女のコが
あなたを一人のストライクゾーンな男として意識する――そんな目からウロコな方法とは?

あなたに「リアル彼女が欲しいよおおおお――!!」という強い気持ちがあれば。


そして・・・その思いの障害となる不能でインポな
プライドを捨てる勇気があれば。


ただ、その二つの想いがあるだけで
あなたの願いが叶う要素は十二分にあります。


このサイトでは、世の中の男の90%以上が実は気付いていないし
知らない女心を掴む「とっておき」を特別に公開します。


<リアルの女って柔らかくて、あったかいんだろうなあ・・・>


脳内彼女では味わえない、リアル彼女の良さ。


あなたはリアル彼女とこんなコトをしたいんじゃないですか?


・あの柔らかそうな体を抱きしめてイチャイチャしたい。

・セッ○スはめんどくさそうだが、自慰では味わえない
 絶頂とも言える、結合の幸福感が欲しい。

・リアルのおっ○いを揉んでみたい。

・リアルのマ○コに俺の肉棒を包んで欲しい。

・ココロと身体の安らぎが欲しい。



はい。


男のロマンはセ○クス抜きにしては語れませんよね(^^)


とにかく、やりてええ――!!!


あなたの夢はもうすぐ叶います。
リアル彼女と一日中イチャイチャできます。


リアル彼女のできた方は


「リアル、最高!!やべえ!!
 もう脳内の嫁や愛人たちはどうでも良くなった!!」


と言ってくれます^^;


このマニュアル通りにすれば、M曰く97.8%の確率で
リアル彼女ができます。


残りの2.2パーセントは、あなたがマニュアル通りにやらない場合。


ただ、それだけです。



あなたは下記のプロセスでリアル彼女を作ることになります。



@ある場所に行く。


Aできるだけ多くのリアル女性と会って話をする。


アクションと言えば、たったのこれだけです。


最初は面食らうかもしれません。


しかし、この二つを繰り返す間にあなたは確実に変わります。


このプロセスこそ、非モテ男がモテ男になる王道
といっても言い過ぎではありません。


特に@は重要で、これでAにすんなりと入ることができるのです。


そして、実は彼女たちすら気付いていない
必ず女心を掴んでしまう3つのGスポットがあるのです。


あなたがそのスポットを一箇所でも押してやることによって
彼女たちがあなたになびく可能性はグンと高まるのです。


押された彼女たちは決まってこう言います。


「最初は○○さんって、あたしの好みじゃなかったんだけど
 今は好きよ。けっこう、モテるでしょ?」


そう!!


あなたはこれで、顔だけに甘んじている
年取ればただのおっさんに成り下がる
今だけイケメン男よりも差をつけられるのです!!


その方法を知りたければ、今すぐこちらから確認してください。



⇒ リアル彼女を作る方法詳細はこちら


タグ:リアル彼女
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『梅ちゃん先生』が教えてくれる社内恋愛成功のポイント


堀北真希ちゃん主演のNHKの朝ドラ

『梅ちゃん先生』の視聴率が

すごいことになっているようですね!


あなたはご覧になっていますか?



私は毎日楽しみにして見ていますが

ユーモアがあってかなり面白いです。


それに、なんと言っても

あの堀北真希ちゃんのキュートなこと^^


一見の価値があると思います。


「あんな女医さんに診察されたい〜」

などと思っても口にしませんが思っています(//∇//)
(↑支離滅裂。。。)


その『梅ちゃん先生』ですが、

ドラマでは今、堀北真希ちゃん演じる梅ちゃん先生と

同じ大学病院の先輩、松岡先生との恋がいい感じ

で盛り上がってきました。


6月22日放送分では

堀北真希ちゃん演じる梅ちゃん先生が

病院の一室で言い訳にアタフタしている

松岡先生に抱きつくシーンがありました。


「俺も梅ちゃん先生に抱きつかれたい〜」

と思ったのは当然のことです。


それはおいといて、

2人の恋愛は立派な「社内恋愛」です。


このドラマを見ていると社内恋愛を成功するための

もっとも重要なポイントが見えてくるようです。


そのポイントとは、

男性が真剣に仕事に取り組む姿と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相手を思いやる気持ち 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これだと思います。



これは他の出会いにも共通することですよね?

女性が男性の真剣に何かに取り組む姿に引かれるのは

間違いない事実です。


「思いやり」のある男性を求めるのも同じです。



しかし、仕事をしている姿を目にする機会は

他の出会いでは少ないですよね?


例えば合コンでの出会いで女性に

仕事をしている姿を見せる機会はありません。

あるとしたら付き合い始めてからです。


「思いやり」も職場ではいろいろな接点の中から

深い部分が見えるので女性の心を揺さぶるのです。



昔から「職場は恋愛の温床」などと言われ

結婚原因の1位が続いたのはそういう理由からだと思います。


一見何気ないことであっても

日頃の積み重ねがあるから、

小さなキッカケで一気に進展する

これが社内恋愛の特徴だと思います。



特別な接点作りをしなくても会える

職場の強みを利用して適切な手を打てば

職場の女性を彼女にすることは

思っている以上に簡単のようです。




何はともあれ、

「堀北真希ちゃんのような職場の女の子に抱きつかれたら死んでもいい」

と思いましたが、抱きつかれたら死んでる場合じゃないですよね?


絶対に次のステップに進みますっ!(笑)


それに個人的には梅ちゃんのお姉さん役のミムラの

大人の色気も捨てがたいです(笑)
(↑節操なくてすみません)



『職場の女性を彼女にする方法をもっと知りたい!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そう思った方はこちらが参考になります。

⇒ たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法詳細はこちら


posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで女を落とす方法


あなたは女性にこんなメールを送信していませんか?

もしこのようなメールを送信しているのなら、
モテないメールを送信しているという事になり
いつまでたっても女性を落とす事が出来ません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

↑無料で一通のメールで
女を落とす方法を公開中です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たとえば・・・・

※今忙しいの?

これ見たら何時でもいいから返事待ってます。
というメール

待たしているというプレッシャーから
重く感じ気持ちが冷めます


※もうこのメールで最後にしますメール

相手の反応がないからあきらめようと思い
相手にプレッシャーをかけたくて、
このようなメールを送ると思うのですが、
逆効果です。

最後にしますというメールを貰っても
返信しようという気にはなりません。


それより●●のメールを打つべきです。

●●の伏字はこちら↓

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密



ざっと、過去の受信メールを目を通しただけですが、
以上の 3 つが女性からすると引いてしまうメールになります。

そう。。。モテないメールなんです。


あなたは過去に先ほど紹介したメールを
送信したことありませんか?

まず、あなたがこれからする事は簡単です。


自分が今現在女性に「モテないメールを送信」
しているかどうかを確かめる事

そして、もてるメールを女性に送信する事

このたった二つです。



あなたは、私が過去に出会ってきた男性から受信した
メールの内容を見みたいですか?


では、私が過去に受信したメールの
内容と私がその時どう思ったのか?を解説しますね。

こちらをご覧ください。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密




テクニックの一部をご紹介します。

◆◆忙しいといつも断られる時のメール ◆◆

この場合は、何故忙しいといわれて
いるのか考えないといけません。

本当に忙しいのか?それとも、
会いたくないからはぐらかされているのか?


本当に忙しいという事ならばこんなメールを送りましょう

※あんまり無理しないでね。
息抜きも必要かなと思って余計な お世話かもしれないけどおいしいレストラン
見つけたから一回○○ちゃんに食べさせてあげたいから近々時間作れる?


このメールで女性は自分の事を思ってくれているんだと思い
誘いにOKしやすいのです。

そして、本当にレストランに連れて行くことを忘れずに!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

↑無料で一通のメールで
女を落とす方法を公開中です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はぐらかされている場合ならばこんなメールを送りましょう。


※彼女できたんだけど、ちょっと面倒な事があって、
相談に乗ってくれない?
近々時間作って欲しいんだけど・・・


まず、相手に「私に気があるんじゃないんだ」と
思わせ警戒心を取りましょう。


そして実際に会ったら、 彼女の相談を少しだけして、
後は二人でお話をしてください。


数日後、「彼女とやっぱり別れたよ」 とメールを送り、
その日の夜に一度電話をしてみてください。

そして距離を縮めましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

↑無料で一通のメールで
女を落とす方法を公開中です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓では、実際にもてるメールを送信した男性は・・・↓

===================================================

僕は女性とのメールが続きません。
いつも途中で相手から返事が来なくなってしまいます。

でもこれを見てその謎が解けました!

そして、デートに誘っても 「忙しいから」と断られていたのに
●●のメールを送信しただけなのに、「是非会いましょう。楽しみに
してるね」というようなメールも届きました。

メールだけでこんなに変わるなんて、思っていなかったので
びっくりしています。

もっと早く出会いたかったです。
有難う御座いました。

===================================================

僕には、好きな人がいました。
でも、ある日突然連絡が途絶えてしまったんです。

何を返信しても、返答はなし・・・。無視されていました。

でも、どうしても諦めきれずにこちらに、すがったのです。
このマニュアルの関係を修復する方法を、実践しました。

そしたら、すぐに返信をもらうことができたのです。

あんな簡単に、連絡を取れるようになるなんて・・
僕は、今まで一体い何をしてたのだろう・・・と、思った位です。

又結果をご報告します。

===================================================

どうでしょうか?

無料で公開しています。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

お急ぎください。


タグ:メール 方法
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする