お役立ち情報 > 趣味・スポーツ


気になる女の子をドキドキさせる方法


あなたは、

気になる女の子をドキドキさせる方法があれば
知りたいと思いませんか?


あなたが、ただ○○するだけで、
気になる彼女がトキめいてくれる。

そんな方法を今日はお伝えします。


そのドキドキの○○とは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは楽器を弾いている人を見て
格好良いと思ったことはありませんか?

テレビの歌番組でも、
バンドが出て、ボーカルの人もですが、
例えば、ベース、エレキ、など楽器を演奏している人は
キラキラして見えるものです。


そして、そういった人達は大抵女性にモテます。

男性ファンもいるので、男性にもモテると
言った方がいいかもしれません。


まあ、こんな話をすると、

「テレビに出てる有名人だからモテるんだろ?」

と言われそうです。


ですが、実際は別にテレビに出ていなくても、
楽器をしている人はモテます。


なぜでしょうか。


女性はよく女子会やら恋愛トークをするのですが、
その中でギターを弾ける男性に惚れ込んでいる
女性がとても多いです。


彼女たちが言うには、

・生で演奏してくれたんだけど、
 ギターの音ってすごく温かいの。

・彼、ギターを構えた時の姿がめちゃカッコ良いの!

・私のために弾き語りで歌ってくれたの!

など、とにかくギターを弾いている彼のノロケ話が
すごいのです。

ギターを弾けると、こんなにも
女の子を喜ばせることができるのかと思いました。


それを聞いていて、
私もギターを始めることにしました(笑)


下心は若干ありますが、周囲には

「趣味が欲しくって」

なんて言い訳をしています。


やはり、昔から言われるように、

ギターを弾く姿は、女子から見ると
どうしようもなく、カッコ良いのです。


もう、ルックスとかの問題ではなく、
その構えて掻き鳴らす様子が、ただただカッコいい。


とはいえ、ギターを構える姿だけでなく、
カッコよく弾ける技術も必要ですよね。

どんなにカッコよく構えたところで、
ギターを弾いている指の動きがめちゃくちゃだったり、
余裕がなくて歌がヘロヘロだったりすると、

ドン引きされます。


同じ、ギターで弾き語りをするなら、
スマートに格好良く弾けたほうが

女性のハートもがっちり掴めるでしょう。


「よし!ギターを始めてみよう!!」

と思い立ってみたものの・・・・・。


触ったこともないギターを
いきなり弾くのは難しいものです。


楽譜も読めない、

触ったこともない。


そもそも、どんなギターを弾けば良いのかすら
分かりません。


エレキギターにはアンプが必要だなんて
知っていますか?

アコースティックギターなら、ギター1本で
カッコよく弾ける。

?そもそも、エレキとアコギの違いすら分からない・・・・。


分からないことづくしです。


ところが、そんな超ド素人でも

わずか30日間でラクラクと
ギターをマスターできる方法があるのです。



このギター練習法の素晴らしいところは、
指1本からギターを始めることができることです。


ギターというとどうしても左手の指は、
4本で、弦を押さえなくてはいけないということを
思いがちです。

ですが、うまく弦を押さえられないため
初心者の人は挫折をしてしまうことが多いようです。


このことに注目したのが、ギタリストの古川忠義先生。

古川さんは現役ギタリストでありながら、
自身のギター教室も持っていて、生徒さんも
老若男女幅広くいらっしゃる人気講師なのです。


なので、初心者の方が挫折をしなくてもギターをマスターできる
あらゆる方法を熟知しています。

その1つが先程申し上げた
「指1本」から始めることができるというものです。


指4本ではなく指1本で曲が1曲弾けてしまいます。

弾いている本人は、かなりいい気分です。

楽しいので続きます。

続くので上達します。


これなら、らくらく上達して
30日後にはあの不朽のラブソングを
カッコ良く弾き語りできていることでしょう。


気になる女性も、あなたのギターを弾いている姿に
ときめきが止まらなくなるかもしれません。


この夏、カッコ良さ2割増で女性に
アプローチをしてみませんか?

今すぐ試してみてください。

30日でマスターするギター講座詳細はこちら

※人気講座なので在庫がない場合はご容赦下さい。


タグ:講座 ギター
posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルトナージュ 通信講座


「何か変った手芸の趣味を持ちたいな・・・」

「お教室に通ってカルトナージュを体験してみたいけど

 時間と予算がなくて・・・」

「カルトナージュの教材を購入したけど,

 初心者の私には難しくてわからない・・・」


と、悩んでいませんか?


日本のカルトナージュの第一人者である

よこた圭子先生が推薦するカルトナージュ講師が

超初心者の方でも『お教室に通うことなく』『簡単で』

『安価に』作品が作れるそのテクニックを大公開!


そのプログラムとは??⇒カルトナージュレッスンプログラム
 
 
posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基礎から楽しむ日曜大工講座


通販やイケアで自宅に合った家具を探しても、
なかなかしっくりこない…そんなあなたへ。

あなたは自分だけのオリジナル、
ハンドメイドの家具が欲しいと思いませんか?

こだわりを持つあなたには、
世界に1つだけの家具を持つことをお勧めします。


家具を自分で作るなんて無理でしょう?
と思われるかもしれませんが、

DIY初心者であっても、棚・テーブル・椅子を
思い通りに作れるプロのわざを、
たった18ステップのレッスンで習得できるのです。

ビギナー必見のプロのテクニックの一部を、
下記サイトから無料でご覧いただけます。


基礎から楽しむ日曜大工講座


posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【卓球】プロが行う正しい練習方法

ラケットやシューズも新品にして
最新の高弾性裏ソフトラバーも貼ったぞ!!

これで今よりも、もっとうまくなれるんだ!

と意気込んで練習場に行ったものの、なぜか手応えを感じられない。


きっと道具に身体が追いついてないからだ。
と自分を誤魔化して続けるものの
1ヶ月後もあまり変わっていない。


悩みに悩んでいると、ますますどうしたらいいか分からなくなって
一緒に練習をしてくれている相手からも
「どうした?今日、なんか調子悪い?」

と心配されてしまう始末。



「なかなか卓球が上達しない」と悩むあなたは…
遊澤亮の驚異の卓球上達法


タグ:卓球 練習 方法
posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卓球を上達するための方法

「何日も練習しているのに●●が打てない」
「がんばっているのに上達しない」

そんなふうに悩む人には共通点があります。


例えば
初心者なんだからまずは練習量が大事のはず!
まずは素振り1000回!!

1,ひたすら練習!ひたすら打つ!


「ラケットを下向きに構えて、打面を外に向けて、後ろ上から下、
前上と振り子のようなスイングで、ボールの内側面をこすりながら打つ」

これは、下回転のサービスを打つ時の方法を解説したものですが
なかなか文章では細かいニュアンスが伝えにくいものなのです。

2,本を読んで、本の通りに練習!



上達思考の高い方は、地域のクラブ活動に参加して
練習をしているかもしれません。

なるほど。たしかにクラブ活動であれば、
上手な人との練習によってレベルアップも間違いなさそうに思えます。

ですが、卓球の世界ではコーチになるのに
資格が必要なわけではありません。

問題な点はその方が過去の指導法にとらわれてしまい、
現在では誤った指導法となってしまっていることを、
そのまま教えている方が多いということ。

また地方に行けばいくほど、
しっかり最新の技術を取り入れた指導者が少ないということです


3,クラブ活動に参加して練習!



上記の3点では、卓球が本当に意味で強くなることはありません。

試合で勝てるうな、本物のうまさを身につけたい人はこちら


遊澤亮の驚異の卓球上達法


タグ:卓球 上達
posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

