お役立ち情報 > 趣味・スポーツ


「もしもピアノが弾けたなら」を短期間で実現!


信じられないかも知れませんが、ピアノ初心者でも
ピアノ教室に通い続けることもなく、

たった30日でピアノをマスターしました。


しかも、自分の好きな時間に楽しくピアノを
練習したに過ぎません。


たった、30日と聞くとあなたは

「ありえない」「ホントに?」と思ったかもしれません。


でも、これは忙しい社会人でもピアノをマスターしてもらえる
最適な手段を取ったから可能だったのです。



もし、あなたが

「ピアノを弾いてみたいな・・・」

とずっと憧れ続けていたのなら。


きっとお役に立てるでしょう。

少しだけ読み進めてみてください。


今回お伝えしたいピアノ練習方法は


かの【NHK交響楽団の方も推薦】をしており、

すでに【受講者数も3,000人】に迫る勢いの大人気で

さらに【テレビでも紹介】されている


ちょっと変わった方法です。



その内容の一部を紹介すると・・・


・「そもそも楽譜が読めません」という悩みをアッサリ解決。

・あなたも必死でドレミを読もうとしていませんか?
 そんなことをしなくてもピアノは弾けます。

・丸暗記ではなく、楽しく音符を理解する方法

・自己流や間違った弾き方は手に負担をかけます。
 正しく弾けて、音楽的な表現方法もマスターするには?

・『見る』『聞く』『弾く』のわずか3ステップでマスター。

・ピアノ教室に通うよりも上達が早い工夫とは?

・1回のレッスンは10分程度。超短時間で進められる
 無理のないカリキュラム

・ピアノ嫌いになる要素を徹底的に排除した解説テキストとは?

などなど。


現役ピアノ講師だからこそ分かる、
初心者が最短距離でピアノをマスターできる工夫が満載です。


本来、例えば1年間ピアノ教室に通おうと思うと
年間で15万円ほど必要になります。


ですが、この教本なら格安でピアノを弾けるようになります。

しかも、効率よく。


ずっと憧れだったピアノを、30日後に弾けたなら・・・。

その瞬間が今、あなたの目の前にあります。


⇒ 私も簡単にピアノが弾けるようになりたい


posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000人以上のゴルファーをスコアアップさせてきた方法


たった2週間で初心者でもスコア100切りを達成した

驚異のスイング『NSP打法』を

あなたにも完全無料でお教えします!!


◆2000人以上のゴルファーをスコアアップさせてきた方法
⇒⇒ 脅威の最速ゴルフ練習法-NSP打法



「ナイスショットーーー!!!」

あなたもゴルフでこんな言葉を言ってもらいたいと思いませんか?


スコアをなかなか伸ばせていないあなた!!

スイングひとつでガラリと成長する『NSP打法』は

あなたのスコアを確実に伸ばしてくれます!!


◆脅威の最速ゴルフ練習法-NSP打法
⇒⇒ 詳細はこちらをクリック



近年、若手のプロゴルファーが次から次へと誕生し、

さらに第一線で活躍するほど実力ともに大注目されています。


どうして、こんなにも若手選手が活躍できるのか?

つまり、ゴルフは経験ではないのです!!


ハッキリ言います!!

「スイング」です!!


スコアを簡単に伸ばすことのできる

『NSP打法』をあなたにもその全貌をお教えします!!


◆脅威の最速ゴルフ練習法-NSP打法
⇒⇒ 詳細はこちらをクリック



間違ったスイングはまったく成長しません!!

たんなる時間の無駄です!!


スコアに伸び悩んでいるあなたも

その原因は“スイング”にあるのです!!

『NSP打法』を知ることで、あなたの成長っぷりは

見違えるようにスピードアップします!!


◆脅威の最速ゴルフ練習法-NSP打法
⇒⇒ 詳細はこちらをクリック



やはり成長していかないことには、

中々ゴルフも楽しめません!!

日々成長していくからこそ、

ゴルフがより一層楽しく感じることでしょう!!


◆脅威の最速ゴルフ練習法-NSP打法
⇒⇒ 詳細はこちらをクリック



「自分にはゴルフセンスなんてないんだ・・・」

「自分は下手だから、みんなとコースを周ると迷惑になる・・・」

「高いけど、ゴルフ教室に通おうかな・・・」


こんな事を思ってしまったあなた!!

ちょっと待ってください!!

『NSP打法』があなたのゴルフ人生を一変します!!


◆2000人以上のゴルファーをスコアアップさせてきた方法
⇒⇒ 脅威の最速ゴルフ練習法-NSP打法


posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンキルト 作り方教室





ハワイアンキルト教室のレッスンメニューが

「好きな時に!」「好きなだけ!」「自宅で!」

受けられます。

将来、インストラクターになる事も可能な

ハワイアンキルトレッスンプログラム!!


◆へいとうきょうこのパーフェクトハワイアンキルト
⇒ 詳細はこちらをクリック



もしあなたが、

「ハワイアンキルトを自分で作ってみたい」

「将来、ハワイアンキルト教室を開き
 インストラクターとして活躍したい」


と思っているのであれば、
5分間だけこの手紙を
最後まで読み進めてください。


ハワイアンキルト本や
通信教育でも有名な、
NHKカルチャー現役講師へいとうきょうこ先生が、

初心者にもできる
ハワイアンキルト教室の内容を大公開!


****お客様の声*****


・モチーフのV字部分や先端部分の縫い方等は、
 本を見ただけでは縫えないほど
 難しいと思うのですが、
 へいとう先生の
 ハワイアンキルトレッスンプログラムでは、
 ビックリするほど簡単に上達できることが嬉しいです。


・道具の名前や使い方、
 生地のについての選び方や縫い方など、
 初心者の私にもわかりやすく、
 丁寧に教えていただきました。



◆へいとうきょうこのパーフェクトハワイアンキルト
⇒ 詳細はこちらをクリック



つまり、初心者でもやり方を学べば、
ハワイアンキルトが
自宅で楽しくマスターできることが
証明されたのです。


へいとうきょうこ先生が教えた生徒さん達は
みるみる上達し、インストラクターとして
全国各地のハワイアンキルト教室で活躍しています。


生徒さんから・・・
「これならばお教室に通っているのと
 同じようにレッスンできる」

「マンツーマンで教えてもらっている感覚」

「体験教室に参加したときよりも分かりやすい」     

などという
うれしい結果が得られました。


皆さんは今までの悩みと不安から
すっかり開放されたのです。


ハワイアンキルトの基本さえ押さえてしまえば、
誰にでも簡単に縫うことができるようになるのです。
そのレッスン方法をわかりやすく公開いたします。



◆へいとうきょうこのパーフェクトハワイアンキルト
⇒ 詳細はこちらをクリック






posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリザーブドフラワー 作り方 講座





私がこのサイトを
立ち上げた理由はとても単純です。
プリザーブドフラワーを思い通りに
アレンジしたいと思っている人がとても多いから。


そして、その人たちに
楽しみながらプリザーブドフラワーを
上達していただくためです。


「でもアレンジの技術を身に付けるのは、
 かなり難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、
心配はいりません。


私の所にこれまで相談に来た方は、
以下のような悩みを抱えていました。

「今まで全くお花をアレンジした
 経験がないので難しそう・・」 

「手先が不器用なので
 ちょっと自信がない・・・」 

「自分には色彩やデザインの
 センスがないんです・・・」


誰でも私のやり方を学べば
失敗することなく
プリザーブドフラワーをマスターできると
証明されています。


◆―――――――◆―――――――◆

素敵なプリザーブドフラワーを
買いたいけど 値段が・・・

◆―――――――◆―――――――◆


最近はプリザーブドフラワーも、
お花屋さんやデパートで
手軽に購入することが可能になり、

たくさんの方が買い求められています。



しかし、
プリザーブドフラワーをご覧になった方は
ご存知のことと思いますが、
結構お値段が高いですよね?


特にプレゼントで贈る際には、
あまり小さいのだとちょっとかっこ悪いので、
お花も沢山使っていて素敵にアレンジされて
いるのを選びたいものです。

そうすると、
1万円とか普通にかかってしまいます。


このプリザーブドフラワー講座の
すごいところは


誰にでも簡単にでき、
しかもお花屋さんで購入する
3分の1の費用で
作品を作ることが可能になるのです!!


◆―――――――◆―――――――◆

誰でも簡単に
プリザーブドフラワーが
マスターできるような方法

◆―――――――◆―――――――◆


まだまだ、
「プリザーブドフラワー
    =
 時間とお金に余裕のある人の趣味」

というイメージがある中


「忙しい社会人や、
 新婚の花嫁さん、
 育児中の主婦でも、
 楽しく簡単に
プリザーブドフラワーを覚える方法がないかなぁ?」

と、いつも思っていました。


そこで私は、
誰でも簡単にプリザーブドフラワーが
マスターできるような方法を
独自に研究してきました。



そして、たどり着いた結論は、

・月1回の教室通いではなく、
 自分のペースで自由に出来る

・難しい理論や専門用語を省き
 徹底的に分かりやすくすること

・文字や写真だけでは
 理解できない部分を
 映像を通して伝えること

・全くの初心者でも
 失敗なく手軽に楽しむための
 方法だけを取りれる事


この4つでした。

この4つをクリアするために大切なことは
『自宅で』
『好きな時に』
『好きなだけ』
レッスンが受けられるということです。


◆プリザーブドフラワー 作り方 講座

⇒ 詳細はこちらをクリック


posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30日でギターをマスターできる方法

「趣味はギターです」の自己紹介、ちょっとカッコイイです。
ご安心ください。30日後、これが現実になります。


-------------------------------------------------------------
◆あなたの姿に女の子のドキドキが止まらなくなる・・・。
-------------------------------------------------------------

こんにちは。今日は、恋愛相談で多い内容をご紹介します。

私が拝見する恋愛相談で多いのが、
ギターを弾ける男性に惚れ込んでいる女性の話。

「とにかくその感性がたまらなく好き」とか。
「弾いている姿にドキドキが止まらない」とか。
「彼のライブを見てると涙が出る」など。

とにかく、楽器、特にギターの弾ける男性は女の子の
ハートを掴んで離さないようです。

それを見て、単純な私は
「よし!ギターを弾こう!」と思いました(笑)

あなたはどうでしょうか?

もし、あなたが女の子にモテたい、カッコよく見られたい
と思われるなら、趣味にギターは結構良いと思います。


とにかく、ギターは弾いている姿がとてもカッコイイのです。

ギターを構えると、どうしても斜め45度の視線になります。

少し前かがみにもなるので、髪の長めな男性などは
ハラっと顔にかかったりして、よりカッコ良さアップです。

このカッコよく見えるポイント『斜め45度』を、
完璧に押さえた姿勢になります。

そして、ジャーン、というあの音。

さらにさらに、その状態でラブソングを歌われたなら。

どんなに「ちょっとくさいわ・・・」と思う女性でも
ドキっとしてしまいます。


ですが、やはり弾いている姿はとても大切。

必死で指を追っていたり、余裕がなくて歌がヘロヘロだったりすると、
さすがに幻滅しますよね。

同じ弾き語りをするなら、カッコよく堂々とできたほうが
女性のハートも掴めるものです。

とはいえ、弾いたことも触ったこともないギターを
いきなり弾けるようになるのは難しいです。

最初はどうしても、必死感が満載になってしまいます。


ところが、わずか30日間でラクラク
ギターをマスターできる方法があります。

→ 30日でマスターするギター講座


このギター教本の凄いところは、
“指1本”からスタートできるところです。

ギターというと、どうしても左手の指を4本
必死で広げて弦を押さえなくてはなりません。

この左手が難しくて、初心者はいきなり4本の指を駆使して
押さえることは、ほぼ不可能です。

それなのに、大抵のギター教本は、難しいにもかかわらず
この指4本を駆使する弾き方からスタートします。

なので、多くのギター初心者が挫折していくのです。


ここに注目したのが、ギタリストの古川忠義先生。

古川先生は、プロのギタリストでありながら、ギター教室も
持っていて、生徒さんも80人近くいる人気講師なのです。

なので、初心者の方が挫折をしなくてもギターをマスターできる
あらゆる方法を熟知しています。


その1つが『指1本からスタート』です。
しかも、指1本だけで曲が弾けてしまいます。

弾いてる本人は、かなりいい気分です。
楽しいので続きます。続くので上達します。

単純ですが、この流れをきちんと組んで教本として
作ってくださったのが、古川先生です。

そして、そのラクラク上達法がこちらです。

→ 30日でマスターするギター講座


これなら30日後には、あの不朽のラブソングを
カッコよく弾き語りできるでしょう。

気になる女の子も、あなたに気持ちがグラっと傾きます。

この夏、カッコ良さ5倍増しで女の子に
アプローチしてみませんか?


30日でギターが弾ける→ 30日でマスターするギター講座
 
 
posted by お役立ち情報 | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

