お役立ち情報 > 学習・資格


3か月で英語上達する勉強法

最近、日本でも、ますます英語を身につける
必要性が高まってきているようですね。


楽天では、今では日本人の社員同士の
会議も全て英語になったそうです。


昼休みには、外国人スタッフが、
ランダムに楽天社員の席の横に
座ってきて、話しかけてくるそうです。


また多くの企業で求める
TOEICのスコアも年々、
高くなってきています。


いよいよ英語を身につける
必要が出てきて、みなさん、
どうやって英語を身につけようかと
まずは考えると思うのですが、


英語を身につけようと思って
多くの方が、最初に考えることは、
英会話スクールに行って、
外国人の英語の先生に
英語を教わろうと思うことです。


でも、実は、英語初心者の方が
英語を身につけようとしていきなり
ネイティブとレッスンを受けても
正直、英語をマスターすることは
かなり難しいと思います。


なぜなら、いきなりネイティブの
レッスンを受けても、言っていることを
頑張ってリスニングしようとするので
いっぱい、いっぱいでしょうし、


ビギナーレベルだと、ネイティブに
言いたいことも英語で言えないため、
全く効率的ではないのです。


英語ビギナーが、英語をマスターするには
まずは独学で英語の勉強をして、
中級レベルを目指すのが
一番効率がいいと思っています。


でも、英語ビギナーのうちは、
どんな勉強をすれば、英語上達するのか
わからないため、独学で勉強していても
間違った勉強法をしてしまいがちです。


または、自分のレベルに
合っていない勉強をしていて、
英語が上達していない方が殆どです。


英会話スクールに通わないでも
毎日、自分に合った英語学習法を
たとえ5分でも10分でも継続して
行っていれば、必ず、英語は
上達するようになります。


「でも、どうすれば、自分に合った
英語勉強法がわかるようになるのですか?」
と思われるかもしれません。


答えは・・・、
英語ビギナーのうちは、自分で
本当に英語が上達する方法を
身つけるのは、正直、困難だと思います。


ではどうすればいいか?

英語を実際に話せるようになった人から
「その人が英語をマスターした方法」を
教えてもらえればいいのです。


そして、その方法を真似るだけです。


その人も以前、英語が話せなかったのですから
英語が話せなかった人が英語を話せるようになった
方法を真似すれば、英語が上達するはずです。


周りに、英語が話せるようになった人が
いれば、是非、その人がどうやって
英語を話せるようになったのか
英語上達の方法を聞いてみて下さい。


でも、周りに英語上達のアドバイスを
聞ける人がいない場合はどうすればいいか?


やっぱり、それでも、
本物の英語をマスターした人に
聞くのが一番です。


私の知人で、英会話講師をしている
チカラさんという方がいます。


All About で英語の専門家として
活躍しているだけあって
チカラさんの英語力は本物です。


私もチカラさんがどうやって
英語を身につけたのか
気になったので、本人に直接、
聞いてみました。


そして、彼の英語マスター法を
教えてもらったのですが、
彼の英語マスター法を実践すれば
英語が上達しなくて悩んでいる方でも
絶対に英語をマスターできるように
なるなと思いました。


チカラさんの英語マスター法を
マニュアルとしてまとめたものが
あります。


スピーキング
リスニング
リーディング
ライティング
発音
英文法


を全て身につけることが
できるように、英語上達法を
まとめてあります。


まさに、「英語上達のバイブル」
と言えるような内容です。

チカラさんの「英語マスター法」の詳細はコチラ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



実際に、チカラさんが話す英語を
聞いてみたいという方は
下記のホームページに
ある動画をクリックすれば
聞くことができます。


私が何か教材を購入する際には、
「実現性」を重視します。


どういうことかと言うと、
その教材を自分が実践したら、
自分にもそのことができるように
なるかということです。


チカラさんの英語勉強法は、
たとえ、まったくの英語初心者でも
3か月で英語でコミュニケーションが
取れるレベルまでなれるように
作ってあります。


そして、英語勉強法の
ホームページをご覧いただくと
わかりますが、かなりの数の体験談を
掲載してあります。


たくさんの実践者の声の中から
いくつか紹介させていただくと、


●ペーパーバックスでは、ハリーポッターを
 最終巻まで読破しましたよ!(M様)


●国際学会の1ヵ月後初めてTOEICを受けたところ、
 890点という信じられないような点数を取ってしまいました。(N様)


●海外ドラマのセリフも聞き取れるようになってきて、
 楽しく見ています。(R・O様 女性)


●留学、語学学校、高価な通信教育や参考書にお金をかけなくても、
 アイデア・楽しみ方次第でネイティブスピーカー並になる事は
 可能だと言う事を、再確認させられました。(豊田様)


●力さんの勉強法を始めて1週間経ちました。
 2週間前に仲良くなった英語ハイレベルの子にあなたの英語、
 前に比べて上達したねといってくれたのです。
 しかもそのときは電話で5分くらい話しただけなのに・・・
 もう飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったです。(K様)


●驚くほど日に日に英語力がパワーアップしていることを
 実感することができました。(馬場様)


あなたも、この英語勉強法を今日から実行して
ネイティブに通じる英語力を手に入れて下さい。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法

 
 
タグ:勉強 上達 英語
posted by お役立ち情報 | 学習・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20代で資産1兆円

春からスキルアップしたいあなたへ

ボールペン字、英語、ファイナンシャルプランナー、
簿記、宅建、介護事務…

いろいろありますが、この手紙をぜひ最後まで読んでみてください。




大ヒットした映画「ソーシャルネットワーク」は見ましたか?

フェイスブックというサイトをひとりで立ち上げ、
たった数年で5億人のユーザーを集めた一人の若者のお話です。

彼の名は、マーク・ザッカーバーグ。
たったひとりでフェイスブックを作り、運営し、
20代という若さで1兆円近い個人資産を手に入れました。

さらに、フェイスブックは上場する予定なので
彼は20代にして10兆円近い資産を手に入れることになるでしょう。


ハーバード大学の学生だったマークは、
いわゆる「オタク」でした。

モテない、カッコ悪い、ダサい、性格も悪い。
だけどパソコンは得意だった。

彼女にフラれたことに発奮して立ち上げたサイトが、
「フェイスブック」です。

フェイスブックは短期間で5億人のユーザーを集めました。
マーク・ザッカーバーグは「次世代のビル・ゲイツ」と呼ばれるほどに
成功して、1兆円近い個人資産を持つに至りました。

彼の成功要因は、間違いなく「プログラミングができたこと」です。

会話も早口で人のことを全く考えていないので営業もまったくできません。
平気で人を裏切るので人望もありませんから経営がうまいわけでもない。

だけど、プログラミングだけは抜群にできた。
だからフェイスブックは成功できたわけです。



田中良和。
当時サラリーマンだった彼は、PHPというスクリプト言語を使って
休日を使ってコツコツ、とあるサイトを作っていました。

儲かるかどうかもわからない、誰が使うかもわからない。
だけど作らずにはいられなかった。
ようやくサイトをリリースしたけれど、
はじめは全くユーザーが集まらなかった。

だけどぽつぽつと人気が出てきていつのまにかユーザー数は20万人に達しました。
それからもユーザーは増え続け、彼はそのサイトを株式会社化して
社員を雇い始めました。

彼がひとりで始めたサイトにどんどん人が集まり始めました。
そのサイトは今、2000万人のユーザーを抱えています。
サイト名はGREEといいます。

田中良和は上場益として2000億円近い資産を手に入れ、
「アジア版フォーブズ」若い資産家ランキングに掲載されました。





人が嫌いで、長髪の彼は、いかにもギークといった風貌でした。
彼は大学に入学するために上京しますが、
学校に通うのがめんどくさくなってきて、働くのもいやになってしまい、
半ば引きこもりになってしまいます。
「お好み焼き粉を焼いて食いつないでいた」といいます。

彼はしかし、プログラミング言語ができました。
そこでホームページデザインの会社でアルバイトを始めます。
これなら自分にも出来ると踏んだ彼は、自分で会社を興します。

起業した彼は得意のプログラミング能力を活かして次々に大きな仕事を取っていき、
会社をどんどん成長させていきました。

会社は上場。
彼は最年少の若さで上場を果たしました。

上場後の彼は、球団買収や、テレビ局買収、選挙への出馬など、
会社の時価総額は一兆円に近い水準にまで達しました。

彼の名は堀江貴文。ライブドアの元社長です。



ミクシィの笠原健治も、自分でプログラミングを覚えてFindjob!
やmixiといったサイトを立ち上げて大成功しました。


マーク・ザッカーバーグは日本にもいます。

ライブドアの堀江貴文、
GREEの田中良和、
ミクシィの笠原健治です。

彼らはいずれも、20代の若さで会社を起こし、
何千億円という個人資産を手に入れました。


フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、
ライブドアの堀江貴文、
GREEの田中良和、
ミクシィの笠原健治、

彼ら4人には、とある共通点があります。

何だと思いますか?

4人とも、「ウェブ構築能力」があります。

映画「ソーシャルネットワーク」本編中でも、
プログラミングは大きな部分を占めています。

マーク・ザッカーバーグが成功できた要因は、
彼がWeb技術を持っていて、プログラミングができたからです。


若き億万長者である彼ら4人。

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、
ライブドアの堀江貴文、
GREEの田中良和、
ミクシィの笠原健治、

彼らの共通点は、ずばり、「ウェブ構築の能力」です。
これに尽きます。


ウェブのスキルが、彼らに何千億円という富をもたらしたのです。


さて、今スキルアップを考えているあなたに質問です。

どんなスキルを身につけますか?

ボールペン字、英語、ファイナンシャルプランナー、
簿記、宅建、介護事務…

いろいろと人気のスキルがありますが、
それらを身につけて果たして、
たった数年で何千億円も稼げるでしょうか?

そして、それらの業界は、
毎年、何百倍という勢いで成長していますか?
衰退産業ではないですか?




ウェブ業界は、毎年何百倍もの勢いで成長しています。
これからもその勢いは加速していくでしょう。

今は工業時代から情報時代に変わる過渡期なので、
まだまだ参入のチャンスがあります。


ウェブ技術を習得すれば、個人が何千億円稼ぐことが可能です。
それを実証したのがマーク・ザッカーバーグであり、ホリエモンです。



ぜひ、ウェブを学んで、
第二のマーク・ザッカーバーグを目指してください。
第二のフェイスブックを立ち上げてください。

→ 【397時間動画パソコン教室】

あなたの成功を祈っています。
 
 
posted by お役立ち情報 | 学習・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語を喋れるようになりたいと思っているあなたへ

あなたは、
10000人が「英語が口から飛び出してる!」と実感した英語教材
を知っていますか?

26才まで全く英語が喋れなかった男が、たった27日程度で
ネイティブ並に喋れるようになった、オーストラリアで発見した
“ある英語勉強法”のすべてをお教えします!

>> EVERYDAY ENGLISH PHRASES

文法や発音記号を知らなくても、日常英会話を話すこと可能です。

もちろん、知っていても損をすることはありませんが、
ただ「生活するうえで必要な会話をマスターしたい」
というだけなら、難しい知識を身につけなくても可能なのです。

ある男がその方法を実践し、1ヵ月後にはネイティブと会話が
出来るようになっていました。

英会話スクールに行かなくても、何十万もする高額な教材を買わなくても、
この方法さえ知ってしまえば、自宅で、一人英語を上達させることが可能です。

期間限定のお知らせもありますので、今すぐご確認下さい。

>> EVERYDAY ENGLISH PHRASES
 
 
タグ:英語 勉強法
posted by お役立ち情報 | 学習・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10000人が英語をモノにした方法

■10000人が英語をモノにした方法とは・・・。

もしあなたが、TOEICや英検のために英語を勉強
しているなら文法も必要かもしれませんが、

「ただ喋れるようになりたい!」

「ネイティブのようにペラペラになりたい!」

のであれば、そのような文法がどうとか動詞が云々とか
そういった小難しいものは一切要りません。

たった一つの事を勉強するだけで日常英会話は喋れるようになるのです。

事実、今までに10000人以上の人がこの方法を実践した結果、
多くの方が今までと違った成果を出すことが出来ました。

>> EVERYDAY ENGLISH PHRASES
  ※その感想などがご覧いただけます。

今度こそは英語を喋れるようになりたい、今までやってきてダメだったけど、
最後に賭けてみたい、そんな本気のあなたにこそオススメの方法です。

一度その目で確かめて下さい。

>> EVERYDAY ENGLISH PHRASES
 
 
タグ:勉強法 英語
posted by お役立ち情報 | 学習・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった2週間でTOEICスコアを200点以上アップさせた方法

たった2週間でTOEICのスコアを200点以上アップさせている、
「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生をご存じですか?

驚くことに、先生の攻略法を教わった540人以上もの生徒たちは、
たった2週間でスコアを平均200点以上アップさせてきています。

⇒ Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

「きっと毎日長時間、TOEICのために勉強をしたんでしょう?」

と思ったかも知れませんが、それは違います。

毎日苦しい思いをしてTOEICのために長時間勉強しなくてもいいのです。

実際にアンドリュー先生の生徒たちは、
毎日がっつり勉強していたわけではありません。

さらにそれだけではなく、
これからの2週間、英語の勉強はしなくても、
このTOEICリーディング攻略法だけで勉強をすればスコアを上げることも十分に可能です。

なぜそんなことができるのか?

もしもあなたが真剣に、TOEICスコアを短期間でアップさせたいと思っているのであれば、
今すぐ詳細をご覧ください。


⇒ Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
 
 
タグ:TOEIC 攻略法
posted by お役立ち情報 | 学習・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする