年下の女性を落とす方法

「若くて可愛い女性とSEXしたい」

このように考えた事はありませんか?



でも、若い女性が

「自分よりも年上のおっさんと付き合いたい」

と思っているか、といえばそうではありません。




このマニュアルは、そんな男性の願望をかなえてくれる

「ある法則」を教えてくれるものです。

この法則というものは、きちんとした研究に基づいて出されたものです。




実は「年齢差というものは、男性にとって最大の武器」なのです!

男性は結婚が遅いほど相手の年齢にこだわり、

年下の女性を求める傾向があると言われています。



そして、年齢が若くなればなるほど、女性は

年上の男性を求めるようになるのです!



これは、女性の精神年齢が男性よりもはるかに上という

事実が原因となります。



つまり、精神年齢が高い若い女性は、

周りの同年代の男性の精神年齢では釣り合わないのです。



このマニュアルでは結婚ではなく恋愛についてのノウハウが紹介されているので、

この場合とは少し異なります。



年齢差を克服しながら若い女性の気持ちを掴んでいく方法が詳細に書かれてあります。

段階も踏まえての解説なので、わかりやすくなっています。



この方法を使えば、年下に対応したつきあい方というものを身につけることが出来ます。

会話の内容もかなり詳細な事柄が書かれてあります。



ただ、これをすべて実践するということに無理があるのではないか、

という思いも湧いてきました。



どうしても年下の女性と付き合いたい、

という強い思いがあれば可能なのかもしれませんが、



一般的に見ると「何だか面倒そう・・」と思ってしまうのも事実です。

ちょっと興味があるから、程度では難しいかもしれません。



本気の方にオススメの、30代後半以降の男性のためのものです。

詳細はこちら

30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル


 
posted by お役立ち情報 | 恋愛・コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする